
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証138日目

昨日はあまりに暑くて外出する気が失せたので
家でゆっくりしていたのだけれど、それならばせっかく、
ということで夕方の相場を見てみたら、
かなり円安気味でらくらくテクニカルのサインも良く、
これは過去の取引でも勝率が高いパターンだ、と思って
即刻ポンド円を選んで取引を行った。



※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は16時半頃から、ポンド円での取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130813.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130813a.jpg


(1時間足)
miraitr20130813b.jpg


今回は判定時間が3時間で、過去の取引でも多い長さで、
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法でも推奨されている長さであり、
ポンド円はサインが他より良く、値幅も出る通貨なので
今回も勝てる可能性が高いと判断できた。

で、今回も投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)

この後はヒマだったが相場を見ても見なくても
バイナリーの場合結果が変わるわけでは無いので
そのまま夕食を終えるまでパソコンは見ず、
判定時間が過ぎた後にチェック。

すると38銭上昇していて十分な値幅が出ており
22,200円戻しの+10,200円という結果となって、
やはりサインと相場の状況、判定時間の長さが
うまく絡んだ場合の勝率は高いなということが
再確認できた1日であった。


今回の取引も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション戦略・攻略法を参考にしたわけだが、
バイナリー規制で2時間以上の判定時間となるから
今のうちから2時間未満では取引しないようにしておき、
この状態で勝率が高い相場を狙うクセをつけようと思っている。

そうすることで取引回数は減るかもだが、
いずれ規制で2時間未満が禁止されるわけで
さらに勝率が大事ということになってきそうだから
今からやっておく価値はあると思う。

またシストレについては、昨日も色々調べて
さらにポートフォリオに追加するべく見ているが
色々面白いストラテジーがあるので困る(笑)

このシストレ24も為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
自分も新しい投資方法として取り入れたのだけれど、
1000通貨単位なら選択肢もかなり広いし、数も選べるし、
逆に1万通貨で自分に縛りを作ったほうが良いかなと思うぐらい。

まあお盆休みに調べるのは結構楽しみでもあるので
現在のシストレ運用をさらに強化できるように
色々じっくり調べてみたい。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,099,450円

2013-08-14 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
