
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証135日目

今回の取引は昼休みで、今までで取引回数が一番多い夕方とは違い、
普段ならそれほど動きは期待していない時間帯でもある。




でも今回は昼休みに入ったときに相場とらくらくテクニカルを見たら
サインの状態が全体に円高方向に出ていて、相場の動きも出てきていたし、
これは勝てる可能性が高いパターンなのではと思って取引を実行した。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は12時30分頃から、ユーロ円での取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション取引結果を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130726.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130726a.jpg


(1時間足)
miraitr20130726b.jpg


今回は判定時間が2時間40分ほどで、過去の取引でも多い長さで
勝てる可能性が高く、値幅も出やすい時間であったし、
久々に取引するという点だけがちょっと不安だったけれど、
過去のバイナリーオプション取引においても勝率が高いパターンだし
こういう相場をただ不安なだけで見逃すのはもったいないという判断である。

で、今回も投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)

ちなみにこれぐらいの投資額であれば
ここまでは一応プラスを出せているし、
最初は5,000円キャッシュバックも獲得しており
負けても痛くないという計算でもある。(笑)

FXトレードフィナンシャルは5,000円分までなら
 投資した瞬間にキャッシュバックされるので
 完全にタダで投資させてもらえるわけである


この後は昼食を食べに行って戻ってきて
相場を見てまた仕事に戻るという感じだったのだが、
昼休みの終わり頃の時点ではあまり動いておらず、
このまま行くともしかしたら負けるのでは・・
というぐらい動きが小さかった。

でも救いだったのは、昼休みの終わりの時点でも
らくらくテクニカルのサインは下方向に出たままだったし、
戻してもなんとなく上が重そうなチャートの形だったので
あとはもうなるようになれ、と思って放っておいた。

で、夕方の仕事終わりかつ飲みに行く前に
取引の結果を見るとともに、また取引が出来るか
らくらくテクニカルの状態をチェックしたのだが
夕方の相場ではチャンスではなく、2回目は出来ず。

でも昼休みから取引したバイナリーは、
最終的に23銭下がった状態で判定時間となっていて、
22,200円戻しの+10,200円と、強い動きではなかったが
無事に勝利することができていた。

今月は負け取引も挟みながらなかなか良い感じで取引できていて
取引回数もかなり稼げているので自分では満足だけれど
来週もイベントが多くチャンスが増えてくると思うので
毎日相場をチェックしてチャンスをうかがいたいと思う。

<7月のバイナリーオプション取引結果>(6勝2敗)
・バイナリーオプション取引結果(7/1)
・バイナリーオプション取引結果(7/5)
・バイナリーオプション取引結果(7/9)
・バイナリーオプション取引結果(7/10)
・バイナリーオプション取引結果(7/12)
・バイナリーオプション取引結果(7/16)
・バイナリーオプション取引結果(7/17)
・バイナリーオプション取引結果(7/26)


今月の取引も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション取引戦略・攻略法を参考にしたのだけれど
ある程度期間が経つと感覚的な部分が鈍るというか
基本的な考え方は大丈夫なのだが、なんとなく感じる危険とか
そういう部分が少し衰えてくるところもあるので
今回の取引はちょっと緊張した部分があった。

でも焦って負けたら意味が無いので、無理するのは禁物だし
しっかり毎日相場とらくらくテクニカルの相場を見て
取引機会を狙ったのが功を奏したと思う。


また昨日は飲み→skyspaとハシゴしたのだが
シストレ24を仕掛けてからというもの、
さらに余暇が充実してきた感があって嬉しい。

このシストレ24も為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
自分も新しい投資方法として取り入れたのだけれど、
ストラテジーを毎日見るだけでもそこそこ勉強にはなるし
色々なストラテジーが色々な通貨に対してあるので、
同じストラテジーで通貨を変えてチェックしてみるとか
そういう形でもどんどん特徴がわかってきた。

それを知識として蓄えておいて、ストラテジーを入れ替える際に
判断基準として使えば勝率もかなり上げられると思うので
ランキング上位のストラテジーを使っていく方法に合わせて
自分でも判断基準が出来ればかなりおいしい投資になるかなと思うし
実践を開始した今では、さらに工夫の余地が見えてきているので
かなり有効な投資になるなという気持ちが出てきている。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,068,850円

2013-07-27 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
