
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証129日目

金曜は待った甲斐があって
バイナリーオプションも行うことができた。


昨日は雇用統計とわかっていたので
過去のバイナリーオプション取引で
最も取引回数が多い夕方の時間帯には
動きが出ないかも知れないなと思っていたのだが
意外にも全体が円高に動いてきて、
らくらくテクニカルのサインも良い状態だったので
今回は中でもサインが良かったポンド円を選んで
下方向にバイナリーオプションを行った。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は17時10分頃からの取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション取引結果を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130705.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130705a.jpg


(1時間足)
miraitr20130705b.jpg


今回は判定時間が2時間20分ほどという長さで
まあまあ過去の取引でも多い長さというか
2時間から3時間の間ならある程度動きも出るし
安心感がある長さだなと感じた。

そのため投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)

この後は当然のことというか、金曜の夜だったので
同僚の仕事終わりをまって飲み→skyspaへ。

まあバイナリーは見ていても良いのだけれど
仕掛けた後は時間が自由になるというのが
バイナリーオプションの利点でもあるので
飲みとskyspaで余暇を楽しんだ。

そして帰宅した後に結果をチェックしたのだが
判定時間では78銭下に行った状態となっていて
22,200円の払い戻しで、投資額12,000円を引いた
10,200円が利益となった。

自分の取引は、為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション取引戦略・攻略法を参考にしているのだが
これまで自分自身でもある程度取引回数をこなしてきたし
勝率が良い相場だけに狙いを絞るということが
かなりしっかり出来てきたように思う。

まあ最初の頃は無駄な負けをしていたことを思うと
今から振り返れば変な負け方をしていたなと思ったりするけれど
それも回数を重ねて見えてきたことなんかもあるわけで
やはり経験から学べるものも結構多いなと感じた。


そういう意味では今研究中のシストレ24においても
約1年ほど色々と研究してきたいる今ですら
たくさん発見があるのだから、実践しはじめても
また色々と発見できることはあると思う。

このシストレ24も為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
自分も取引の一つとして取り入れようと思っているのだが
自動売買でもしっかりチェックを入れてやることで
かなり利益を高く持っていける可能性を秘めている。

特にストラテジーを選択するのは自分だから
相場と合わなくなってきたら、別のものに入れ替えて
常に良いストラテジーを使うことで利益を最大化できる。

となるとそれを判断する目が必要になってくるので
今こうして研究を重ねているのだが、まあ時間がかかるけれど
トラリピでもバイナリーでも最初にあるていど研究したことが
今すごく役に立っていて、利益にも繋がっているので
シストレ24も実践が楽しみである。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション実践検証~129日目~

バイナリーオプション取引結果
<ポンド円>
下方向に12,000円投資して22,200円回収。
+10,200円。


バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,052,050円

2013-07-06 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
