
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証126日目

昨日は昼の日銀会合の結果を見た時点で、
下落で反応していたので、こりゃ荒れるな・・と思ったし
その後夕方もそうなっていれば、円高方向を狙って
バイナリーオプション取引ができるかもと思った。



で、夕方の仕事終わりかつ飲みに行く前という
過去の取引でも最も回数が多い時間帯に
らくらくテクニカルのサインと相場を見てみると
多くの通貨が円高方向に出ていて数字も良かったので
これはチャンスと考えて取引した。

ちなみにこの夕方の時間帯は、判定時間が19時台だから
深く考えなくても判定時間の長さは良いわけで
あとは相場とサインに集中すれば良いのである。

なので今まででも一番取引回数が多いのだが
今回もそういう状態になったので、ドル円で下方向に取引を行った。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は17時半前からの取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション取引結果を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130611.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが売り側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130611a.jpg


(1時間足)
miraitr20130611b.jpg


今回は判定時間が1時間半ほどで少し短めだったが、
15分足から1時間足までかなり良いサインだったので
十分な時間だと感じた。

なので前回と同じ投資額は12,000円。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


この後はもう何もすることがないというか、
仕事終わりは飲みと決めているので(笑)
バイナリーオプションも判定時間になれば勝手に終わるし
ということで同僚を待って飲み→skyspaといつものコースへ。

で、帰宅して結果を見たところ、1円15銭下落した状態で
判定時間となっていて取引成功。

ペイアウトは22,200円で利益は10,200円と、
やはりサインがしっかり出ている時には
金額もう少し増やしても良いかなと感じたぐらい
安定した感じで動いた取引となった。

今回も為替見習さんがブログで書かれていた
外為オプション取引戦略・攻略法を参考にしているのだが
今回は日銀会合の直後の動きを見たのが大きかったし、
その後黒田総裁会見をこなした後の夕方に攻めたというのも
良い選択だったかなというふうに思う。

またやはりサインがしっかり強く出ているときで、
相場の状態、判定時間が良い時は
勝率が高く見込めるなというのを改めて感じた。

仕事とかでタイミングが合わないことも多いのだが
それでも勝てる可能性が高そうな相場だけ攻めていれば
取引回数が少なくても利益率は良いと思うので
これからも期待しすぎることはないようにしつつ
でもしっかり時間があれば相場を見ていきたいと思う。


またシストレ24については、実践前段階まで来ているのだけれど
なかなか相場の動きが荒くて一歩を踏み出せていない。

こちらも為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
自分も新しい投資方法として取り入れようと思ったのだが
トラリピとかと同じように、最初に勝てる考え方を
ちゃんと構築しておけば、後は自動売買なのでラクである。

そしてトラリピが超安定志向なのに対して
少し利益が多く望めそうということもあるから
かなり気合いが入っている。

ストラテジーを選択する根拠が一番のキモなので
それを約1年間かけて研究してきたわけだけれど、
さすがにこの荒れ模様だと、もうしばらく様子見して
仕掛けるタイミングをはかりたいと思う。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


バイナリーオプション実践検証~126日目~

バイナリーオプション取引結果
<ドル円>
下方向に12,000円投資して22,200円戻し。
+10,200円


バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,021,450円

2013-06-12 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
