
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証125日目

金曜は夕方の相場でバイナリーオプションを行うことができた。



木曜に飲みにいっていたおかげでドラギ総裁会見からの
大暴落でのチャンスを逃してしまったのだけれど
金曜は夕方の仕事終わりかつ飲みに行く前の時間帯に
相場状況もらくらくテクニカルのサインも判定時間も
すべて良い状態で揃ったので取引を行うことができたし
その後飲みにもいけて最高の金曜となった(笑)

実はこの時間帯、過去のバイナリーオプション取引でも
一番取引が多いし、おそらく欧州時間の始まりなので
相場が動きやすいということもあると思ったり、
あとは判定時間が19時台にあるので、そこまで2時間ほどで
自動的に判定時間は良い条件になるから、相場の状況と
らくらくテクニカルのサインを見れば良いという意味で
手順が簡素化できるという点も大きい。


で、今回は水曜の取引と同じユーロ円で攻めたのだが、
ユーロドルを見ていたらユーロのほうが弱かったし
前回取引していて相場の感覚もしっかり残っていて
値幅が出るという意味でもユーロ円と判断した。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は17時10分頃からの取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション取引結果を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130607.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが売り側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130607a.jpg


(1時間足)
miraitr20130607b.jpg


今回は判定時間が2時間ちょうどぐらいで良い感じであり
上記のようにサインは短い時間軸から長い時間軸まで
バランス良く数も揃っていて、過去の取引に置いても
このパターンは勝率が良いパターンだったので攻めた。

また投資額は前回と同じ12,000円で投資した。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


この後は同僚を待って飲みに行ったので相場は見なかったけれど
途中電車の中で携帯で値動きを見た時には少し停滞気味で
あれ?思ったほど下がっていないなという感じだった。

でも帰宅した後に結果をチェックしてみたところ
なんと1円1銭も下にいっていて勝利。
ここまで値幅が出るというのはなかなか無いわけだけれど
勝ちには変わりないので非常に満足行くバイナリーオプションとなった。

今回も為替見習さんがブログで書かれていた
外為オプション取引戦略・攻略法を参考にしたのだけれど
サインの数と時間軸の兼ね合いみたいなものは、
最初の頃はなかなかつかめなくて苦労したところもあるけれど
今となってはだいぶ連動して動けるようになってきたし
バイナリーオプション攻略方法が磨けてきているなと思う。


そういう意味では現在実践前の最終仕上げをしているシストレ24でも、
今まで研究してきた以上に実際始めてから学ぶことも多いと思うが
やはり木曽はトラリピやバイナリーオプションで成功したように
事前にしっかり研究したものが土台になると思っている。

このシストレ24も為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
自分も新しい投資方法として取り入る予定なのだけれど
早く始めようと思えばランキング上位のストラテジーを使って
毎月良いものを使い続ければそこそこ勝てると思っていた。

しかしそれだけではやはり少し曖昧な取引というか
自分で根拠を持ってストラテジーを選択して、
その後も入れ替えを行っていった方が
その結果も次に繋がっていくので、そうしようかなと考えて
これまで1年近く研究を重ねてきたわけである。

これまでトラリピやバイナリーオプションで
事前研究の結果リスクを消せてきたと思っているし
その分利益はしっかり後からついてきているので
シストレ24でも同じように実践してからその効果は出ると思う。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


バイナリーオプション実践検証~125日目~

バイナリーオプション取引結果
<ユーロ円>
下方向に12,000円投資して22,200円回収。
+10,200円。


バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,011,250円

2013-06-08 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
