
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証121日目

正直最近の値動きからすると、チャンスは無いかな、
なんて思っていたのだけれど、相場だけは毎日見ていたし
それが功を奏したというか、役に立った(笑)



しかも今回は、今まででも一番取引回数が多い
夕方の仕事終わりかつ飲みに行く前の時間帯で
これなら余暇をつぶすことなく取引ができるので
最高の展開であった。

で、今回はポンド円だけがサインが出ていたというか
らくらくテクニカルのサインと相場を見ていると
ザワザワとポンド円だけが激しく動き始め、
下方向にしっかりサインが出てきたので
これは単独で動く可能性があるのかなと思い、
そしたら相場も下落しはじめていたので取引を行った。

時間は17時半前からの取引である。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション取引結果を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130521.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてサインが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130521a.jpg


(1時間足)
miraitr20130521b.jpg


今回は判定時間が2時間5分ほどで良い長さであり
サインは非常に良くて、少しの変化は見られたけれど
円買い方向に圧倒的にサインが出ている状態が続いていた。

なので全体的に勝てる可能性が高いと考えて
投資額は今回も12,000円で取引を行った。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


で、この後はなんというか、飲みの予定があったので
同僚の仕事終わりを待って飲み→skyspaに・・(笑)

なので相場はほとんど見なかったのだけれど
最初の段階で結構下げていたので、良さそうな動きだったし
おそらく問題ないだろうと判断できた。

結局帰宅後にどうなったか確認してみたのだが、
なんと57銭も下落した状態で判定時間になっており
12,200円戻しの+10,200円という良い結果で終わることができた。

今回も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション取引戦略・攻略法を参考にして取引したわけだが
為替見習さんも今回はポンド円で取引されていたようで
やはり動きそのもののとらえ方やサインの見方などは
だいぶ自分でも身についてきたかなと思う。

特に円高や円安方向に相場が同じように動いているときとか
今回のように他が動いていないのに一つだけ動くときというのは
結構勝率も高いし、安心して取引出来る状況なので
元々の知識に加えてこういう経験が増えてくると
どんどん相場の流れがつかめるようになっていくし
無駄な負けを回避できるようになってきた。


こういうことは今実践段階に来ているシストレ24でもあると思われるし
今はシストレ24のキモであるストラテジーを徹底的に洗い直しているが
そのうち実際に取引すれば、また経験が加わることで
半年か1年もたてばだいぶ相場を見る目が変わるかなと期待している。

シストレ24も為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
1年近くしっかり研究してきて、そろそろ実践と思っているのだが
自動売買でもトラリピとはだいぶ方向性が違うから
これでさらに取引の幅が広がるというか、収益獲得の幅が広がり
将来的に自分年金を作る大きな軸になるのではと思う。

特にトラリピよりも利益的には上だし、
安定性という点が唯一のネックだけれど
それは自分の研究や努力、工夫で改善できる。

そのための1年間近い研究だったし、トラリピでもバイナリーでも
かなりの時間を事前の研究に使ったおかげで今があるので
シストレの実践をはじめてもきっと効果が出てくると思っている。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


バイナリーオプション実践検証~121日目~

バイナリーオプション取引結果
<ポンド円>
下方向に12,000円投資して22,200円回収。
+10,200円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+992,650円

2013-05-22 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
