バイナリーオプション実践検証102日目

昨日は昼の相場まではサインがいまいちで
取引出来るかどうか微妙だなと思いながら
仕事終わりの夕方の相場を待った。



この夕方は自分のバイナリーオプション取引の中でも
過去一番多く取引している時間で、それだけ動きやすく、
なおかつ判定時間も19時台のものがあるので長さも良いし
あとはサインと相場に集中すれば良いという利点がある。

で、今回は17時頃からサインを見だしたのだけれど
既にその時点で良くて、念のため5分ほど見ていて
その良い状態が全然変わらなかったので
これは勝てる可能性が高い相場だと考えて
ユーロ円で上方向にバイナリーオプションを行った。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は17時過ぎからの取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション取引結果を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130130.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130130a.jpg


(1時間足)
miraitr20130130b.jpg


今回は判定時間が2時間ちょっとあって良い長さであり
過去の取引でも、2時間から3時間ぐらいの判定時間は
勝率が結構高いので結構良い条件であった。

また投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


この後はまたいつものように仕事終わりの飲み→skyspaで
相場を見ずにバイナリーオプションの利点をいかして
自由な時間を満喫したわけだけれど、今回は17時より前から
既に上方向に動き出していたので、なんとなく安心感はあった。

こういうときに判定時間が長すぎて4時間とかあると
戻したら怖いなとか思うけれど、2時間程度というのは
そういう意味でも非常に想定しやすい長さなので
特に今回のような相場では安心感があったと思う。

結果は帰宅したあとチェックしたのだけれど
最終的に40銭上昇した状態で判定時間となっていて
22,200円の払い戻しを受けることができ、
投資額の12,000円を引いた10,200円が利益となった。

今回も為替見習さんがブログで書かれていた
外為オプション取引戦略・攻略法を参考にしたのだけれど
この戦略のキモはやはり、いかに取引しない相場を
はっきりと決めるかという感じがする。

というのも、今回もそうだけれど、月曜火曜と我慢して
水曜にやっとチャンスが来たというような形で、
ある程度待っている必要がある。

そのためにはどう攻めるかよりも、
どうやって攻めない時に我慢できるかというか
取引したい気持ちお抑えて冷静に見れるか、
ということが重要だなと改めて思った次第である。


また昨日はバイナリーオプションを行った後
飲み→skyspaと行ってきたので、
シストレ24の研究はお休みした。

これもしっかり研究するには集中が必要だし
昨日はちょっと飲んだまま酔いがさめなかったので
これではさすがに厳しいと思って研究はお休みした。

このシストレ24も為替見習さんが爆益を出されていた記事を見て
自分も新しい投資方法として取り入れようと思っているのだけれど
簡単に勝とうと思えばランキング上位のストラテジーを選び
毎月上位の中で良いものに入れ替えていくだけでも
後美味しきだがそこそこ行ける感じがしている。

でも自分としてはトラリピもバイナリーも
かなり徹底して研究したということもあるし
それで得たものはかなり大きいと思っているので
時間を作って研究して、納得いくまで出来てから
実際に取引を始めようかなとおもっている。

なによりそうしたことで今までも利益が出ているし
不安なく利益を生み出すにはこれが一番だと
体感的に思っているということが大きい。

→為替見習さんのシストレ24成績

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション実践検証~102日目~

バイナリーオプション取引結果
<ユーロ円>
上方向に12,000円投資して22,200円回収。
+10,200円。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+826,150円

2013-01-31 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ