
-------- : スポンサー広告 :

★ようやく狙い目来る。BO実践検証224回目

木曜は1週間ぶりにバイナリーオプション攻略のための戦略
ポンド円の円安方向に向けて取引を行った。

今週は月曜から水曜まで大きく動いたが
なにせ株式市場次第でどうにでもなるという感じで
かなりリスクを感じたので様子見していたが、
木曜の動きでようやくといった感じである。

バイナリーオプションの狙い目は、

24時間見ていればそれなりにあるかもしれないが、
そうでない場合、自分のように昼や夕方、
そして帰宅後から寝る前と限られている場合は、
そうそう頻繁にはこないので、いかに待って、
取引したくてもしないか、というのが大事であり、
その結果狙い目がひょっこりやってくる、というパターンが多い。

以前はもっと回数をこなそうとして勝率が悪く、
結果利益がそんなに増えないという体験もしているので、
いかに待つかが狙い目を見つける最短距離かもと思う。


ということで今回の取引だが、まず相場のチェックと、
リスクが低い通貨の判別などはいつも通り。
バイナリーオプション攻略のための戦略に書いた通りで、
その結果ポンド円の円安方向と決めたわけだが、
正直豪ドルもjなかなか良い上昇を見せていた。

でも豪ドルは上がりすぎというか、雇用統計もあったし、
要因としては別に問題無いのだけれど、あれだけ上昇したら、
さらに上昇する余地という点ではあまり無いわけで、
今回も午後の仕事中にもし見られる環境ならば、
豪ドルでアリだったかと思うが、夕方の時点では無しだった。

さらに攻略法※で書いたように、未来予想ツールのサインを見て、
こちらは火曜、水曜と少しずつ不安定ながら変化してきていたものが
ようやく上向きである程度安定感を持ってきていたこともあり、
勝率がある程度高いのではないかと判断した。

※バイナリーオプションを攻略するために採用した戦略について(過去記事)
→http://binaryoptionblogfx.blog.fc2.com/blog-entry-179.html


ちなみに今回は帰宅前の18時10分頃からで、
ロットは3で購入金額は17,160円、
他業者にない偶数時間の判定時間を選ぶため、
取引はメイン業者のFXプライムでの取引である。

で、この後は同僚の仕事終わりを待って飲みに行ったので、
全く相場を見ず、サラリーマンにとって貴重な余暇を満喫。

これができるのはバイナリーオプションの良さで、
その分あらかじめ分析はきっちりやっておく必要があるが、
仕掛けたらあとは時間が自由になるのは嬉しい。

勿論相場を見ていても良いのだけれど、
見ていても結果が変わるわけでは無いので、
その時間を余暇に回せるのは、デイトレードとか
スキャルピングよりも優れている点だと思う。

そして帰宅下後に結果をチェックしたところ、
良い感じで186円の中盤あたりまで上昇しており、
勝利となって3万円ペイアウト、利益は+12,840円となり、
ようやく単月の成績がプラスとなった。

9月のバイナリーオプション結果 +10,550円
・9月2日のBO取引結果 -15,630円
・9月3日のBO取引結果 +13,440円
・9月10日のBO取引結果 +12,840円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,874,000円

2015-09-11 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
