
-------- : スポンサー広告 :

★転換気味相場ではバイナリーオプション様子見

先週金曜、そして月曜はバイナリーオプション取引は無し。

ちょうど相場が転換するかどうかという兆しが、
バイナリーオプション攻略のための戦略で参考にしている、
予想ツールのサインから見て取れたと思っていて、
それが本格的な上昇になるかどうかを見極めて、
それから取引すべきだという考えからである。

それが実現するかの如く今日は戻しており、
その流れでBO取引も実行しているので、
また結果は明日の記事で書くけれど、
これが本格上昇に繋がる可能性もあり、
今後は上下両方狙える体制でいきたい。


ただ狙い目としてより簡単なのは円高方向というか、
よりすぐに動きが出やすいことから狙いやすい。

通常であれば上昇はそれほどスピードが出ないわけで、
ロングよりもショートのほうが狙いやすいというのはあるけれど、
これまでの円高が強烈だっただけに、戻す際には強く戻す、
ということもあるので、特に株価動向が良ければ、
その可能性も高くなると思っていると良い。

いずれにしても勝率が高く見込める相場と思えば、
バイナリーオプション攻略のための戦略をつかって、
積極的に取引できる状態の相場だと思うので、
今週は気合を入れて見ていきたいと思っている。


9月のバイナリーオプション結果 -15,630円
・9月2日のBO取引結果 -15,630円
・9月3日のBO取引結果 +13,440円
バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,861,160円

2015-09-08 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
