
-------- : スポンサー広告 :

★円高ならバイナリーオプション取引狙い目

月曜はまた株安円高相場にもどり、
さらに今日も日経平均、上海株も下げて円高と、
バイナリーオプション攻略のための戦略で狙うには
かなり良い感じの相場となってきた。

このまま円高が進めばバイナリーの狙い目だが、

注意すべきは通貨の選択で、ドルや豪ドル、ポンドは良いが、
ユーロは意外と強めなので、今の状態ならはずしておくのが良いだろう。

あとは判定時間とのタイミングの問題だけれど、
円高となった場合動きが上昇時よりも速いので、
その分判定時間まではある程度短くても良くなる。

ただ戻しも強くなりがちなので、そういう点も考えると、
1時間半程度はあったほうが良いと思う。

あとは後半に控えるECB理事会、雇用統計の問題もあるので、
それまでに取引しておく方が気が楽とも言えるし、
ECB理事会や雇用統計で新たな流れが出来るようなら、
そこを見てまた取引という感じで考えておけば、
今週も取引機会はかなり出てくるのではと思っている。

8月のバイナリーオプション結果 +52,020円
・8月10日のBO取引結果 +13,170円
・8月20日のBO取引結果 +14,160円
・8月21日のBO取引結果 +12,180円
・8月26日のBO取引結果 +12,510円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,863,350円

2015-09-01 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
