
-------- : スポンサー広告 :

★2015/8/27はBO取引せず。戻しかけるがまだ円高警戒

木曜はある程度戻す動きが入ったこととが、
トラリピ・サイクル注文の約定からもわかったし、
バイナリーオプション攻略のための戦略ではムリすべきでない、
という感じの相場になったので取引は行わなかった。

これで円高が終了したかどうかの判断だが、

正直まだ動きが完全に戻っている方向には行っておらず、
とりあえず現状は大きな下落に対する戻し程度で、
上昇のトレンドが出来るには時間がもう少し必要だと思う。

となると、バイナリーオプション攻略のための戦略では、
勝率重視であるために、もう一度下落していく展開になるか、
上昇トレンドがしっかり出来てからの取引が良いということになるので、
しばらく取引は出来ないかもしれない。

ただ今月は今のところかなり好調であることもあり、
無理に取引して負けて利益を削っては意味がないので、
かなり安全を第一にして相場を見ていこうと思っている。

8月のバイナリーオプション結果 +52,020円
・8月10日のBO取引結果 +13,170円
・8月20日のBO取引結果 +14,160円
・8月21日のBO取引結果 +12,180円
・8月26日のBO取引結果 +12,510円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,863,350円

2015-08-28 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
