
-------- : スポンサー広告 :

★2014/10/31のBO取引結果。日銀サプライズ追加緩和後の円安狙い。BO実践検証212回目

金曜は、日銀がサプライズの追加緩和を行ったため
強烈な円安相場となったわけだけれど、それを確認した午後は
仕事中で取引ができず、仕事終わりかつ飲みに行く前の夕方に、
ポンド円の円安狙いでバイナリーオプション取引を行った。

ちなみに今回ポンド円を選択したのは、ここ3回連続でポンド円で取引しており、
流れや値幅の感覚がつかめているということもあったわけだけれど、
為替見習さんの低リスク通貨算出方法を使って低リスク通貨を抽出すると、
ドル円とポンド円が良いという状態だった。

となると、値幅が出やすいのはポンドであり、ここはポンドのほうが有利かな、
という感覚でポンド円を選択。

→見習さんの力関係把握法


そして同じく見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
ポンド円が既に176円、177円という節目を超えていたけれど、
178円を超えれば179円、さらに180円まで見えるという感じだったので、
これはネタが日銀のサプライズ緩和だけに、まだ伸びる可能性があると考えた。

ちなみに自分がポンド円の中長期予想※で算出した節目でも、
178円、180円という2カ所が節目であったことから、
これは結構いけるのではという感覚があった。

※為替相場の中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)

→見習さんの節目算出法


そして最後に未来予測ツールのチェックを行ったが、
これは全体に円安方向でドル円クロス円が揃っていて、
過去の取引で勝率が高かったパターンと一致したし、
何より日銀のサプライズ追加緩和という大きな話題だったので、
欧州市場以降も絶対円安の流れは止まらないだろうと思って、
ポンド円で18時前から円安方向に取引を行った。

ちなみに今回もロット3で購入金額は15,300円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回はこの後同僚の仕事終わりを待って飲みにいったのだが、
その前の少しの時間相場を見ていただけでも勢いは体感できたし、
なにより少し戻してもかなり上昇圧力が強そうだったので、
おそらく大丈夫だろうと思えた。

また相場を見ていたとしても、見ていなかったとしても、
判定時間には勝手に終わるのがバイナリーオプションであり、
その分時間を有効に使えるし、取引する前の分析をしっかりすれば、
あとは自由になるというのはバイナリーオプションの良いところである。

そして帰宅後に結果をチェックしたところ、50銭近く上昇しており、
余裕で目標レートを超えていて勝利となり、3万円ペイアウトで、
投資額の15,300円を引いて、利益は+14,700円となった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
日銀がまさか追加緩和をすると思っていなかっただけに自分でも驚いたが、
相場も結構な反応の仕方で、値動きもドル円クロス円で上昇で揃い、
未来予測ツールのサインもドル円クロス円で全体に円安方向に揃うという
かなり勝てる可能性が高そうな状態になっていたのは大きい。

特に過去の取引において、最も勝率が高かったパターンは、
未来予測ツールのサインも相場も、同じ方向に揃っていて、
なおかつ多くの通貨が同じ方向を向いているときだったので、
今回はまさにそのパターンにはまったかと思う。

さらに来週は各国政策金利発表や雇用統計が予定されており、
まだまだバイナリーオプションのチャンスは来ると思うので、
好調だった今月のペースと同様に、取引出来ればと思う。

10月のバイナリーオプション結果 +86,100円
・10月2日のBO取引結果 +14,400円
・10月3日のBO取引結果 +11,400円
・10月9日のBO取引結果 -14,700円
・10月10日のBO取引結果 +15,900円
・10月14日のBO取引結果 +14,700円
・10月15日のBO取引結果 +14,100円
・10月23日のBO取引結果 +15,600円
・10月31日のBO取引結果 +14,700円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,767,530円

2014-11-01 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
