
-------- : スポンサー広告 :

★2014/10/23のBO取引結果。BO実践検証211回目。リスク選好相場狙い

木曜は、約1週間ぶりの取引となったわけだが、
前回と同じように飲みから帰宅した後の相場で、
ポンド円の上昇狙いでバイナリーオプション取引を行うことが出来た。

前回は下落局面だったのに対して今回は上昇局面であり
1週間でそれだけ相場の傾向が変わったということだと思うけれど、
今週前半はその変化のさなかにあり、取引がしにくいと思っていたのが
ようやく方向性が出てきたという感じがする。

ちなみに今回ポンド円を選択したのは、前回、前々回とポンド円で取引していた、
ということもあるのだけれど、まず為替見習さんの低リスク通貨算出方法を使って、
低リスクな通貨を調べたところ、ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円と
それぞれ円安方向にはリスクが低い状態だった。

そしてその中での差を見ると、ドル、ユーロ、ポンドに対して豪ドルは弱めで、
ここで豪ドル円は除外して残り3通貨で、次の節目チェックにうつった。

→見習さんの力関係把握法


そして同じく見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
ポンド円が173円を越えれば173.50まで見えるという状態で、
ユーロ円も136.5を超えれば137円まで見えるという感じだったが、
ドル円は108円の節目を越えたとしても、1日の値幅を考えると、
108.50までは微妙かなという感じがして、この時点でドル円は除外。

ちなみに除外したドル円は、中長期予想※で算出した節目において、
107円と110円の節目の間にあることから、107円に向けての下落の可能性もあり、
それを考えると、2つの要素で回避すべきかと考えた。

※為替相場の中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)

→見習さんの節目算出法


そして最後に未来予測ツールのチェックを行ったが、
これは全体に円安方向でドル円クロス円が揃っていて、
過去の取引で勝率が高かったパターンと一致したため、
残るユーロとポンドなら、値幅を優先してポンドと考えて、
3時40分頃から円安方向に取引を行った。

ちなみに今回もロット3で購入金額は14,400円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は帰宅後だったので相場を見ることも可能だったわけだが、
やはりバイナリーオプションは仕掛けた後の時間が自由になるのが利点であり、
その分取引前の分析にはしっかりと時間をかけているわけだけれど、
仕掛けた後はもうその利点をいかすべくのんびりとテレビを見たりしてゆっくり過ごした。

そして寝る前に結果をチェックしたところ、取引後に一度戻しが入っていたが、
その後は判定時間までずっと伸びるような流れで、35銭ほどの値幅が出て、
目標レートを余裕で超えて無事勝利。3万円ペイアウト、投資額の14,400円を引いて、
利益は+15,600円となった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
やはりサインがドル円クロス円で全体に同じ方向に揃うときというのは
過去の傾向通り攻めやすいなと感じたし、何より通貨の絞り込みによって
ユーロ、ポンドという、過去の取引で最も多く取引している通貨に絞り込めたのは、
結構今回自信を持って取引出来たポイントだったかと思う。

この攻略法は勝率重視だが、勿論全勝はありえないので、
今月(下記)も負けはあるけれど、思いの外成績が良いので、
残り1週間ほどで、またチャンスが来れば取引したいと思っている。

10月のバイナリーオプション結果 +71,400円
・10月2日のBO取引結果 +14,400円
・10月3日のBO取引結果 +11,400円
・10月9日のBO取引結果 -14,700円
・10月10日のBO取引結果 +15,900円
・10月14日のBO取引結果 +14,700円
・10月15日のBO取引結果 +14,100円
・10月23日のBO取引結果 +15,600円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,752,830円

2014-10-24 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
