
-------- : スポンサー広告 :

★2014/10/14のBO取引結果。BO実践検証209回目。夕方の急落狙いで取引

火曜は夕方の仕事終わりかつ飲み行く前という、
過去のバイナリーオプション取引で最も取引が多い時間に、
相場が急落したため、ちょうど分析時間とも重なって、
上手い具合にバイナリーオプション取引をすることができた。

今回は、通貨の選択はポンド円。
前回豪ドルで円高方向を狙った取引をしたのと、
今回も豪ドルが下落していたので当初は豪ドルか?
と思ったのだけれど、為替見習さんの低リスク通貨算出方法で、
念のため調べてみると、豪ドルよりポンドが弱かったし、
ユーロと比べてもポンドが弱かったので、円高方向ならば、
弱いポンドを売るほうがリスクが低いと判断した。

→見習さんの力関係把握法


そして同じく見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
171円を割り込めば170円までの下落が見込めるという状態であり、
自分が普段やっている中長期予想※の節目でも、171円があったので、
ここを割れば170円まではあると判断した。

※為替相場の中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)

→見習さんの節目算出法


そして最後に未来予測ツールのチェックを行ったが、
これが前回と同様にドル円クロス円で下向きで揃っており、
過去のバイナリーオプションで最も勝てたパターンになっており、
これはもう絶好の機会だと思って17時40分頃から取引を行った。

ちなみに今回もロット3で購入金額は15,300円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は仕事終わりかつ飲みに行く前だったので、
少し相場を見てその後飲みに行ったのだけれど、
最初少し見ていた段階でかなり下落していたので、
この勢いならおそらく大丈夫ではないかと思った。

そして思う存分余暇を楽しんで帰宅した後、
結果をチェックしたところ、40銭ほど下げていて、
十分な余裕を持って目標レートを超えていて勝利。
3万円ペイアウト、投資額の15,300円を引いた14,700円の利益となった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
やはり攻める前にしっかり分析を行うことは重要だなと改めて感じたし、
それさえしておけば、その後飲みに行こうがどうなろうが勝手に取引が終わり、
余暇を充実させるさせることもできるのは非常に有り難い。

またこの攻略法も勝率重視なので、取引回数は少なくなりがちだが、
相場が大きく動いてきたため9月、10月(下記)と取引回数も増えており、
今後年末年始にかけてさらに動きが出る時期となるだけに楽しみである。

9月のバイナリーオプション結果 +51,600円
・9月2日のBO取引結果 +16,800円
・9月4日のBO取引結果 +17,100円
・9月5日のBO取引結果 -14,100円
・9月9日のBO取引結果 +14,400円
・9月25日のBO取引結果 +17,400円

10月のバイナリーオプション結果 +41,700円
・10月2日のBO取引結果 +14,400円
・10月3日のBO取引結果 +11,400円
・10月9日のBO取引結果 -14,700円
・10月10日のBO取引結果 +15,900円
・10月14日のBO取引結果 +14,700円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,723,130円

2014-10-15 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
