
-------- : スポンサー広告 :

★2014/10/9のBO取引結果。BO実践検証207回目。豪ドル下落狙いで敗退

木曜は夜の相場で豪ドルの下落局面を狙ってバイナリーオプション取引を実行。
しかしなぜか自分が取引した時間帯だけ動きが止まってしまい、負けてしまった。

今回は豪ドルを選択したわけだが、まず為替見習さんの低リスク通貨算出方法で、
各通貨の状態を調べていって、豪ドルの円高方向が良い状態だったし、
他も全体に円高方向はリスクが低い状態であった。

値幅で考えるとユーロやポンドかなとも思ったのだけれど、
弱い通貨という意味では豪ドルだったので、
ここは素直に豪ドルという形で絞り込んだ。

→見習さんの力関係把握法


そして同じく見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
95.50を割り込めば95円までの下落が見込めるという状態だったし、
96円台の円安予想節目に到達失敗からの下落だったので、
これは自分が普段やっている中長期予想※の節目ともからんでいて、
95円までの下落はあると判断した。

※為替相場の中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)

→見習さんの節目算出法


そして最後に未来予測ツールのチェックを行ったが、
ドル円もクロス円も全体に下方向に揃っており、
このパターンは過去の取引でも勝てたことが多いパターンだったので、
豪ドル円でバイナリーオプション取引を行った。

また今回もロット3で購入金額は14,700円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は判定時間までまあまあ時間があったのだけれど、
この時間相場を見たところで、判定時間になれば勝手に終わるので、
見ても見なくても結果が変わるわけではない。

なので仕掛ける前にしっかり分析をしておけばあとがラク、
というのがバイナリーオプションのメリットでもあるし、
色々と録画していたテレビを見たりして過ごした。

そして判定時間が過ぎた後に相場をチェックしてみたら、
なんと自分が取引したところから判定時間まで、
ほとんど上下に大きな動きは無く横ばいの流れとなっていて、
下落どころかわずかに上昇していて敗退。

投資額の14,700円がそのままマイナスとなった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
自分が攻める前、攻めた後の判定時間においては、
ちゃんと下げていて、たまたま自分が取引した時間だけ動かず、
という形で、完全にタイミング的に悪かったということしかないが、
まあこの攻略法でも全勝というのはないので、あくまでも勝率重視で攻めて、
それで時々こういう形で負けるのは仕方が無い。

大事なのは、ちゃんと分析をしてかてる可能性が高いか、
というか負けるような要素があって、リスクが高い相場ではないか、
ということをちゃんと事前にチェックしてから攻めたかどうかであって、
これを繰り返していれば、9月(下記)のように結果はついてくると思うので、
今後もこれに怯むこと無く、勝率が高く見込めそうな相場では、
しっかり攻めていきたいと思う。

9月のバイナリーオプション結果 +51,600円
・9月2日のBO取引結果 +16,800円
・9月4日のBO取引結果 +17,100円
・9月5日のBO取引結果 -14,100円
・9月9日のBO取引結果 +14,400円
・9月25日のBO取引結果 +17,400円

10月のバイナリーオプション結果 +11,100円
・10月2日のBO取引結果 +14,400円
・10月3日のBO取引結果 +11,400円
・10月9日のBO取引結果 -14,700円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,692,530円

2014-10-10 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
