
-------- : スポンサー広告 :

★2014/10/3のBO取引結果。BO実践検証206回目。雇用統計後に取引

金曜はあらかじめ想定していた雇用統計後の相場で、
バイナリーオプション取引を実行。今回は雇用統計だけにドル円で、
節目としても結構わかりやすかったので、取引はしやすかったのではと思う。

今回はもともと雇用統計の発表時間もわかっていたし、
発表後の動きを見て、流れがしっかり出来ているようなら取引、
と事前に決めていたので、それまでの相場はあまり意識せずに、
雇用統計発表後に集中して分析を行った。

まず今回も為替見習さんの低リスク通貨算出方法で、
各通貨の状態を調べていって、やはり雇用統計だけに、
ドル円の状態が他よりもはっきりしていて、円安方向に動いており、
あとは豪ドルの円高方向が良いかなという状態であった。

こうなると豪ドルよりも雇用統計の影響をストレートに受けているドルが
攻めやすいと判断してここでドル円に絞り込んだ。

→見習さんの力関係把握法


そして同じく見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
109.50を超えれば110円が重要であり、これは自分が普段やっている、
中長期予想※でも同様だったので、109.50超えから110円狙いが良いと判断。

※為替相場の中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)

→見習さんの節目算出法


そして最後に未来予測ツールのチェックを行ったが、
ドル円はしっかり上方向を示唆している状態だったので
これは素直にドル円で攻めようと思って取引を実行。

また今回もロット3で購入金額は18,600円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は雇用統計から1時間ほど経過した22時20分頃からの取引で、
判定時間まで1時間ほどであり、実は少し短いかなと思っていたのだが、
これを逃すと25時20分狙いとなり、そこまで流れが続くかどうかと考えると、
値幅が109.50から110円の間の50銭のなかでどこまで取れるかなので、
ちょっと厳しいと思って残り1時間でも攻めたという感じ。

値動きとしては荒さは少し収まってきているなかだったし、
最後まで久しぶりに見ていたが、円売りというよりはドル買いで、
少し落ちてもすぐに引っ張り上げられているような強さがあり、
最後は15銭ほど上昇した状態で判定時間となり、
目標レートを上回って、ペイアウト3万円、投資金額を引いた利益は
11,400円となって、前回に続いて2連勝と良い形で取引できている。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
前回も書いたように、先月の負け取引の負け方が良かったので、
それ以降も軸をぶらすことなく攻めるポイントを絞り込んで、
着実に狙えているという感覚があって嬉しい。

やはり勝率が高く見込める相場を攻めたとしても全勝はないわけで、
負けは必ずあるわけだが、その負け方がとても大事だと思っていて、
ちゃんと良い相場を攻めた結果負けたなら確率的なもので仕方ないし、
軸もぶれずにそれ以降もしっかり取引が出来る。

一方で勝率があまり高く見込めない相場を攻めて負けた場合は、
そもそもの攻める基準がブレてくるし、その後の取引でも、
変に意識することが増えたりして失敗することが過去にはあった。

それが今はしっかり克服できているのが自分でも実感出来、
なかなか良い感じで取引出来るようになったなと思う次第である。

9月のバイナリーオプション結果 +51,600円
・9月2日のBO取引結果 +16,800円
・9月4日のBO取引結果 +17,100円
・9月5日のBO取引結果 -14,100円
・9月9日のBO取引結果 +14,400円
・9月25日のBO取引結果 +17,400円

10月のバイナリーオプション結果 +25,800円
・10月2日のBO取引結果 +14,400円
・10月3日のBO取引結果 +11,400円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,707,230円

2014-10-04 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
