
-------- : スポンサー広告 :

★2014/9/5のBO取引結果。BO実践検証203日目。雇用統計後に取引し敗退

金曜は雇用統計後の相場でバイナリーオプション取引を実行したが、
ちょっと相場の流れを読み切れずに敗退となってしまった。

今回の取引時間は雇用統計が終わってしばらくして、
相場の流れが落ち着いてからの23時40分頃から、
25時20分の判定時間を狙った取引で、これは前回と同じであるが、
前回が飲みから帰宅したために遅くなったのとは違って、
今回は雇用統計直後の荒れた相場をやりすごしてから、
流れが出来たところで取引と考えたものである。

また今回の対象通貨はドル円を選択。
雇用統計だけにドルが動く可能性が高いと思っていたのもあるが、
他の通貨と比べてもドル円の円高方向がリスクが低い状態で、
これは為替見習さんの低リスクな通貨を算出する方法でも、
同じように成っていたので、ドル円の円高方向を選択した。

→見習さんの力関係把握法


そして同じく見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
105円を割っていたため、104.50までの可能性があり、
ちょうどタイミング的に104.80付近での取引が可能だったので、
これはなかなか良いタイミングではと考えた。

→見習さんの節目算出法


そして最後にフォーキャストチャートのチェックを行ったが、
これはまだ上方向の示唆も残っていたのだけれど、
下方向を示唆したものが増えてきており、雇用統計の結果が
予想を下回っていたということも鑑みて、いけると感じたし、
判定時間までの長さ、通貨のリスクの低さ、節目、
ツールのサインと、全て良い状態で揃ったわけで、
前回と同様に自信をもって取引を行った。

また今回もロット3で購入金額は14,100円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は雇用統計の後だったので少し相場を見たのだが、
もう最初から戻しパターンにハマってしまい、結局最後までゆるい戻しとなり、
目標に届かず敗退となってしまった。

今回はかなり条件的には追い感じで揃ったのだけれど、
雇用統計の後で少し時間が経過しすぎていたかな、
というか、守りに入って相場を見過ぎて、もう一つ前の判定時間で
仕掛けていたら勝てていたなと思うところがあったりで、
ちょっと自分の中で反省点があった取引となった。


また今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
さすがにこの攻略法でも全勝というのはありえないわけで、
そういう意味では確率的に負けて仕方ないとも言える。

これで今月は2勝1敗と、奇しくも8月の成績と同じになったが、
まだ今月は残り3週間以上あるので、取引回数はもっと増えそうだし、
じっくりチャンスをうかがっていきたいと思っている。

8月のバイナリーオプション結果 +18,000円
・8月1日のBO取引結果 -14,100円
・8月6日のBO取引結果 +15,600円
・8月7日のBO取引結果 +16,500円

9月のバイナリーオプション結果 +19,800円
・9月2日のBO取引結果 +16,800円
・9月4日のBO取引結果 +17,100円
・9月5日のBO取引結果 -14,100円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,649,630円

2014-09-06 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
