
-------- : スポンサー広告 :

★2014/8/7のBO取引結果。BO実践検証200日目。8月円高アノマリー実現か。オバマ大統領イラクへの限定空爆承認

木曜は前日に続いてユーロ円で取引が出来て、
前々回の負けのあと、前回、今回と2連勝となった。

また相場はオバマ大統領によるイラク限定空爆承認で
一気に地政学的リスク再燃からの株暴落、円高となっており、
この調子で下げればまだまだチャンスは出てきそうである。

まず今回の取引時間は前回とは違って帰宅後の夜中。
23時半頃から開始して25時20分の判定時間を狙った取引である。

この時間は前回の夕方よりは過去の取引回数も少ないし、
勝率も若干劣るけれど、それでも比較的実績がある時間帯で、
自分の場合仕事終わりで飲みに行くので、帰宅してからとなると
だいたいこの時間になってしまうということも要因の一つかもしれない(笑)

で、対象通貨は前回と同じユーロ円。
今回もポンド円、ユーロ円、ドル円が候補だったけれど、
前回取引していて流れが読めていたということもあるし、
リスクが低い通貨の分析を行ってもユーロが良かったので、
ここは素直にユーロでと考えた。

これは為替見習さんの低リスクな通貨を算出する方法で、
同じ下落している通貨でも、その通貨同士を見ることによって
どっちが強いか、弱いかというのがわかるので、
どうせならよりリスクが低い方で取引しようということが出来るので、
勝率を少しでも高めることが出来るという意味で有益だと思う。

→見習さんの力関係把握法


そしてこれまた見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
その日の日中につけていた136.70付近というラインがあり、
そこを割っていく動きが出たため取引を行った。

→見習さんの節目算出法


そして最後にフォーキャストチャートのチェックを行ったが、
これは前日と同じく全体に円高方向でサインが出ていたので、
過去の取引で勝率が高いパターンに当てはまっていたので、
今回も前回に続いてユーロ円で円高方向に取引を行った。

また今回もロット3で購入金額は13,500円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、取引後はじっくり相場を見ることも出来たけれど、
今回は飲みから帰っていた後ということもあったし、
まだ翌日仕事があるしと思うとさすがに見るのは厳しくて、
風呂に入ったり寝る準備をしたりして過ごした。

でもこれが出来るのはバイナリーオプションの良いところで、
ぶっちゃけ寝てしまったとしても判定時間には勝手に終わるし、
結果が変わるわけではない。

その分取引前の分析が重要になってくるわけだけれど、
そこはリスクが低い通貨の分析や節目の分析、
ツールのサイン確認などで精度を上げてきているので、
取引した後は自由になるというのが嬉しい。

そして結果は寝る前にチェックしたのだけれど、
前回よりは下落幅が狭かったが、それでも余裕で目標レートを超えていて、
払い戻し3万円、投資額を引いた利益は+16,500円となって、
前回のに続いて2連勝で、今月は1敗の後2勝という形となった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
やはり過去の取引でも見られた特徴が今回も見られて、
それはチャンスが固まって訪れやすいということである。

つまり1回取引出来たら、立て続けに翌日も取引出来るということが多く、
それは相場が動く時と動かない時にメリハリがあるのに似ていて、
勝率重視ということは動く相場を狙うことになるので、必然的にそうなるのだと思う。

そしてまた8月の円高アノマリーが実現しそうだし、
オバマ大統領がイラクへの限定空爆承認ということで
地政学的リスクが再燃しているから、まだまだチャンスは来ると思う。

8月のバイナリーオプション結果 +18,000円
・8月1日のBO取引結果 -14,100円
・8月6日のBO取引結果 +15,600円
・8月7日のBO取引結果 +16,500円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,620,830円

2014-08-08 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
