
-------- : スポンサー広告 :

★2014/8/1のBO取引結果。BO実践検証198日目。

金曜は雇用統計後にバイナリーオプションを行ったが、
非常に微妙な差で負けてしまい、8月はマイナススタートとなった。

まず今回は、雇用統計という大きく動く指標があったので、
飲みを早めに切り上げて帰宅して相場を見ていたのだけれど、
そもそも夕方にポンド円が下落しており、これはポンドが面白いか、
という感じであった。

そして雇用統計後の下落で多くの通貨が円高に動いたので、
ここでもポンドかなと思ったのだけれど、雇用統計の内容を見ると、
数字的にも予想を下回っていて、ドル売りになるのではと思ったし、
ここでかなりドル売りに傾いたのだけれど、一応見習さんの力関係把握法で、
その時点での弱い通貨を探した。

するとポンドとドル・・迷う・・という感じになって、
直感でドルを選んでドル円の下方向と決めた。
まあ後から考えたら、ここでポンドを選んでおけば
勝てたかも知れないなという感じだったのだが。

→見習さんの力関係把握法


そしてこれまた見習さんの手法を参考にした節目チェックでは、
ドル円の102.50は、前回でも書いた節目で、
そこを雇用統計発表後しばらくしてから割っていったので、
これは節目もちょうど良いと判断した。

実はこのとき、ポンド円では173円を割った動きが出ていて、
それも一度割った後戻してまた割り込むという鉄板パターンで、
このとき気づいていればポンドに出来たのにと悔やまれる次第である。

→見習さんの節目算出法


そして最後にフォーキャストチャートのチェックを行ったが、
これは全体に円高方向でサインが出ていたので、
ドル円で円高方向に取引を行った。

また今回もロット3で購入金額は14,100円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、取引後はもう見なくても見ても結果は同じなので、
風呂に入ったりして時間を過ごしたのだけれど、
やっぱり判定時間の25時20分が近づくとそわそわして
最後は相場をチェックしながら判定時間まで見た。

するとちょうど目標レート付近にいくかどうかというところで
かなり手に汗握る展開となり、最後はギリ届かず・・・orz

という結果で今回はマイナス14,100円となって、
8月はマイナススタートとなった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
正直ポンドで取引していたら勝てたかもと思ったりしたが、
まあそれは自分の判断ミスなのでしかたない。

でも攻略法で行けば、今回はポンドのほうが良かったかな、
という反省点もあり、ちょっと雇用統計という指標に
自分自身が引っ張られてしまったのが反省点である。

8月のバイナリーオプション結果 -14,100円
・8月1日のBO取引結果 -14,100円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,588,730円

2014-08-02 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
