
-------- : スポンサー広告 :

★2014/7/30のBO取引結果。BO実践検証197日目。

水曜は夜の米GDPとFOMCが期待できると思い、
飲みを早く切り上げて帰宅したのだけれど、
そのかいあって20日ぶりのバイナリーオプションが出来た。

まず今回も取引前の段階でリスクが低い通貨を探したが
その時点ではあまり良い状態ではなく、米GDP後に再確認。

そもそも再確認する前にチャートで動きが出たので、
ああ、ドル買いだということはわかったのだけれど、
同じように上昇していた通貨が他にもあったので、
それを確認してからと思って、為替見習さんの力関係把握法で
通貨の勢いの差を確認したが、結局ドルが強かった。

→見習さんの力関係把握法


そして節目チェックでは、ドル円は102.50をどう見るかだったが
指標が米GDPだっただけに、この辺の節目は軽いのではないか、
と思って103円あたりまで伸びるのではと思ったりして、
ここは素直に米GDPということでドル円が良いのではと思った。

後から見たらポンドのほうが節目は良かったので
正直ポンドでも良かったなと思ったのだが、
まあそれは結果論なので仕方ない。

→見習さんの節目算出法


そして最後にフォーキャストチャートのチェックを行ったが、
これはしっかりドル円が円安方向で出ていたので、
21時40分頃からドル円で円安方向に取引を行った。

また今回もロット3で購入金額は13,500円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、取引後はしばらく相場を見ていたけれど、
ある程度上昇して、途中で動きがとまってしまい、
下落してきて少し情勢が悪いかなと思ったのだけれど、
その下落はあまり勢いが強く無かったので、
戻したところで判定時間が来たけれど、
21銭ほど値幅が出て無事に勝利。

結果3万円のペイアウト、投資金額を引いた利益は+16,500円となって、
久しぶりの取引にしては順調に取引出来たと思う。

また今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
後から見ればポンドでもユーロでも勝てたっぽかったし、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法ならではというか、
こういう場面を待ってこその取引手法だなと思った。

正直取引回数はそれほど稼げない攻略法だと思うけれど、
利益が残らないと意味がないのが投資なわけで、
そういう意味で勝率重視でバイナリーオプションというのは
ギャンブルにならず投資として成り立つなと改めて思った。

7月のバイナリーオプション結果 +33,600円
・7月10日のBO取引結果 +17,100円
・7月30日のBO取引結果 +16,500円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,602,830円

2014-07-31 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
