
-------- : スポンサー広告 :

★2014/6/12のBO取引結果。BO実践検証195日目。

木曜は火曜、水曜に続いて3日連続でバイナリーオプションを行ったが、
非常にわずかな値幅目標に届かず負けてしまった。

ただ攻める前の分析や、攻めた場面は良い状態だったと思うし、
節目の分析のみ少し反省点があったが、概ね良い負け方だったと思う。

まず今回も取引前の段階でリスクが低い通貨を探すため、
為替見習さんの力関係把握法で通貨の差をチェックすることから開始したが、
今週は月曜からずっとユーロ円の下落があり、火曜、水曜は、
ユーロ円で攻めて勝てていたので、今回もユーロ円を真っ先に見た。

すると午前中戻していたがその後はまた下落傾向となっていて、
これは狙える可能性があるなと思えたし、ドル円や豪ドル円、
ポンド円は全然そういう下落傾向が無かったので、
ここでユーロ円一本に絞り込んでみた。

→見習さんの力関係把握法


そして節目チェックでは、138円の節目が重要だったが、
17時20分の判定時間あたりで一度割っていて、
その後戻したが、まだ頭打ちだったので、
もう一度割っていくだろうというふうに思えた。

後から考えると、この節目への考え方だけが少しミスというか、
見方が甘かったかなと思うところはあるのだけれど、
このときはそういうふうに見えたわけで、これは反省点というか、
今後少し気をつけなければ、と思う点ではある。

→見習さんの節目算出法


そして最後に未来予測ツールのサインをチェックしたのだけれど、
これは全体が円高ではなかったが、ユーロ円の下落方向は示唆しており、
全体パターンも良いが、単独パターンも過去には結構あったので、
18時頃から仕掛けた次第である。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140612.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140612a.jpg


(1時間足)
miraitr20140612b.jpg


また今回もロット3で購入金額は12,300円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、取引後は火曜水曜の取引と同じく、そっこーで飲みにいったので
相場は見ていないが、何度も書いているように、バイナリーオプションの場合、
仕掛けるまでが重要であって、仕掛けた後は勝手に判定時間に終わるので、
相場を気にせず余暇を楽しめるのはとても気に入っている。

そして帰宅後にチェックしたところ、取引地点よりは下げていたのだが、
目標レートには届いておらず、僅差での敗退となっており、
投資金額の12,300円がそのままマイナスとなった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で攻めたのだが、
勝率重視の攻略法であっても、全勝というのはさすがにないわけで、
まあ時々負けが入るというのは仕方ない。

でも負けた時にその負け方がどういう負け方かが重要で、
勝率が高そうだなと思って攻めたのに、結果負けたという形であったり、
今回のようにちゃんと方向は合ってたけれど、目標に届かず負けた、
という時は、タイミングだけの問題だったりするので、比較的良い負け方である。

でもそもそも分析した時点でリスクが高いのに、無理に攻めて負けたとか、
指標があるからと勝手に予測して取引して負けたみたいなパターンは、
明らかに悪い負け方で、そういう負け方をすると今後に響くので良くない。

そういう意味では今回負けはしたが、悪い負けではなかったと思うし、
また次のチャンスが来たら、ひるまずに攻めたいと思っている。

6月のバイナリーオプション結果 +20,400円
・6月10日のBO取引結果 +17,100円
・6月11日のBO取引結果 +15,600円
・6月12日のBO取引結果 -12,300円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,569,230円

2014-06-13 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
