
-------- : スポンサー広告 :

★2014/6/11のBO取引結果。BO実践検証194日目。

水曜は火曜の取引とほとんど同じパターンで、
ユーロ円の下落狙いでバイナリーオプション取引が出来た。

実は過去のバイナリーオプションでも、2日連続や3日連続、
たまに4日連続などで取引出来たことは多いのだけれど、
一度取引できると立て続けに取引しやすい状態になる気がするので
今週は残り2日まだチャンスがくるかもしれない。

まず今回も取引前の段階でリスクが低い通貨を探すため、
為替見習さんの力関係把握法で通貨の差をチェックしてみたのだが、
月曜、火曜とユーロが下落しているのが頭に入っていたので、
ユーロをみたら、一応下げてはいたがその後戻しも入っており、
もう一度下落しないと厳しいという感じであった。

他はポンド円も良いかと思ったが、指標で上下しており、
これはちょっと難しいなということで除外。ドル円、豪ドル円は
あまり動きが無く、差がついてないので除外した。

→見習さんの力関係把握法


そして節目チェックでは、138.5、138円という節目があり、
ちょうど戻しで138.5付近にあったので、ここから離れれば、
138円へと下落していくという予測が立てられた。

またポンドは172円、171円という節目があったのだが、
しばらく見ていると指標で急上昇して172円手前で戻ったので、
ここで狙えるのではという気持ちも出てきたのだけれど、
一度上げたという動きはやはり気になるので、ユーロのほうが良いか、
という考えで最後はサインをチェックした。

→見習さんの節目算出法


その未来予測ツールのサインは、ユーロ円もポンド円も
前の日より少し強めに円高方向に出ていたので、これはほぼ同じパターンで、
取引したら勝率がある程度見込めるのではと考えたため取引を決めて、
17時50分頃から仕掛けたという形である。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140611.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140611a.jpg


(1時間足)
miraitr20140611b.jpg


また今回もロット3で購入金額は14,400円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、取引後は時間が自由になるのがバイナリーの良いところで、
今回も毎日恒例となっている仕事終わりの飲みに行くべく、
同僚を待っている間だけ相場を見てその後は飲みに直行。

相場を見ている間は一応下落していたし、まあその後は戻したとしても、
下落したとしても、どちらにしても判定時間になれば自動的に取引が終わるわけで、
仕掛ける前にしっかり分析してやることはやったという気持ちで飲みにいけるのは
とても気分の良いものである。

そして結果は飲み→skyspaと行った後、帰宅後にチェックしたのだけれど、
火曜よりもしっかり下落していて、余裕を持って目標をクリアできていたので、
3万円ペイアウト、利益は+15,600円となった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法の基本を守って、
勝率が高そうな相場だったため攻めたのだが、先ほど書いたように、
勝率が高そうな相場というのは、2日連続、3日連続で来たことが多く、
そう思うとまだチャンスが続く可能性もある。

おそらくこれは相場の特性だと思うのだけれど、1日ごとに違う通貨が目立つというより、
その時々で旬な通貨というか、何かネタがあって動く通貨というのがあるため、
その通貨で連続して取引機会がやってくるというか、そういう傾向になるのかと思う。

ただそうだからといって、毎日何も考えずユーロ円を見るのはダメなので、
幅広く見ていきながら、今はユーロが売られているなというところとか、
豪ドルやNZドルは買われているなというところを見ておくと、
より取引がしやすくなるのではと思っている。

6月のバイナリーオプション結果 +32,700円
・6月10日のBO取引結果 +17,100円
・6月11日のBO取引結果 +15,600円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,581,530円

2014-06-12 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
