
-------- : スポンサー広告 :

★2014/5/19のBO取引結果。BO実践検証189日目。

月曜は夕方にポンド円でバイナリーオプションを実行。

この時間帯はやっぱり鉄板というか、かなりの高確率で相場が動くだけに
これまでの取引の中で最も回数も多いし、頻繁に取引している時間で
面白いものだなと思う。

で、今回はポンド円を選んだのだが、まず仕事終わりに、
為替見習さんの力関係把握法で通貨のチェックをすると、
ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の円高方向が良かった。

ドル円はクロス円とは違ってあまり良い状態ではなかったのだが、
これは100円手前という位置が関係していたのかもしれない。

→見習さんの力関係把握法


続いて節目チェックは、もう毎日やっていることなので、
ほとんど時間はかからないのだけれどユーロ円だけ139円付近にあり、
これは節目の前後で不安定だったので候補から外し、
豪ドル円とポンド円の2本に絞り込んだ。

→見習さんの節目算出法


あとは未来予測ツールのサインをチェックしたのだけれど、
これは全体に円高方向で出ており、過去の取引でも勝てたパターンに近く、
これなら値幅優先でポンド円だろうと考えた。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140519.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140519a.jpg


(1時間足)
miraitr20140519b.jpg


また今回もロット3で購入金額は14,100円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回はこの後恒例の仕事終わりの飲みにいったので、
帰宅するまで全く相場を見ていなかったわけだけれど、
これはバイナリーオプションならではの気楽さである。

どっちにしても判定時間になれば終わるし、
見ていたところで結果が変わるわけではない。

そして帰宅後に結果をチェックしたところそれほどの下落ではなかったが、
目標はきっちり超えていて、勝利となり、投資金額14,100円に対して、
3万円のペイアウト、利益は+15,900円となった。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックしてから取引したわけだが、
なんとなく最近は円高傾向で攻めるチャンスが増えていると思うので、
低リスクな通貨のチェックを毎日やっているだけでも効果的だと思う。

節目も情報ツールから引っぱってくれば十分だし、
自分でそこに分析を加えればさらに精度も高まるしで、
そう思うと取引しない日のほうが大事なのかもしれない。

このあたりは自分の趣味である釣りと似ていて、
釣りに行く日だけ海を気にすれば良いかというのではなく、
釣らない日にどういうところで魚があがっているかを把握しておき、
その流れをおさえておくと、次はこのあたりであがりそうだ、
というのが想像できるというのにそっくりだなと思う。

5月のバイナリーオプション結果 +46,800円
・5月8日のBO取引結果 +14,100円
・5月14日のBO取引結果 +16,800円
・5月19日のBO取引結果 +15,900円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,545,830円

2014-05-20 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
