
-------- : スポンサー広告 :

★2014/5/14のBO取引結果。BO実践検証188日目。

水曜は夕方に急落した局面でバイナリーオプションを実行。
最近自分の仕事終わりで飲みに行った後に相場が動いて、
なんどもチャンスを逸していたので、今回はタイミングが良かったと思う。

まず今回も仕事終わりに為替見習さんの力関係把握法で
どの通貨で取引するのが良いかを見たのだが、
どう考えてもポンド円一本でしょ、という動き方だった。

でも円高傾向で揃って他の通貨も動いていたので、
そこそこ値幅が出るユーロ円でも良かったかもしれない。

→見習さんの力関係把握法


続いて節目チェックは、毎日行っているので、さっと済んだのだが、
142円割れをすでに達成していたので、次は141円まで伸びると判断した。

あとは141円50銭も1週間前ぐらいにラインが出来ていたけれど、
1週間経過してそれほど機能しないのではないかと考えた。

→見習さんの節目算出法


あとは未来予測ツールのサインをチェックしたのだけれど、
これが多くの通貨で円高方向で出ており、ポンド円も当然良かったし、
過去の取引で全体に円安とか円高とかに揃っているときは、勝率も高かったので、
今回もおそらく大丈夫だろうと考えて、ここで最終的に取引を決定した。
その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140514.jpg

そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140514a.jpg


(1時間足)
miraitr20140514b.jpg


また今回もロット3で購入金額は13,200円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は相場を見ても良かったのだけれど、
やっぱりせっかくのバイナリーオプション。取引後は自由になるわけで、
判定時間になればどうせ取引は勝手に終わるし、見ていたところで結果も変わらない。

なので同僚の仕事終わりを待って飲みにいって余暇を満喫した。
やはりサラリーマンの自分にとって、仕事終わりの余暇は貴重であり、
これを楽しみながら投資も並行して行うのを理想としているので、
こういうふうに時間が自由になるバイナリーオプションや、
トラリピ、シストレというのはかなり有り難い。

そして帰宅後に結果をチェックしたところ、171円も割る動きが出ていて、
圧倒的な下落幅で目標を超えていて勝利。

投資金額13,200円に対して3万円のペイアウト、
利益は16,800円という結果となった。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックしてから取引したが、
かなりの動きが取引前から出ていたし、この相場を見ていたならば、
他の通貨でも攻めることが出来たと思うし、デイトレをしている人でも
結構取れたのではないかと思う。

また自分はチャンスを逸している機会が非常に多いというか、
まあ飲みに行かなければ良いのだけれどw そのせいもあって、
久々の取引となったが、1週間ほどの間隔であればそれほどカンも鈍らず、
こういう感じで余暇と投資を両立できて良かったかと思う。

これで5月は2連勝。ただ取引回数的には少し少ないので、
もう少し取引回数が稼げればと思っている。

5月のバイナリーオプション結果 +30,900円
・5月8日のBO取引結果 +14,100円
・5月14日のBO取引結果 +16,800円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,532,930円

2014-05-15 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
