
-------- : スポンサー広告 :

★2014/4/28のBO取引結果。BO実践検証186日目。

月曜は仕事終わりかつ飲みに行く前という
これまでのバイナリーオプション取引において、
最も回数が多く稼げている時間帯に取引を行った。

正直今週は日銀会合やFOMCまでチャンスが来ないか、
と思っていたのだけれど、ひょっこり良い相場となっていたので
上手い具合にそのタイミングで取引が出来た。

まず仕事終わりに為替見習さんの力関係把握法で
どの通貨で取引するのが良いかを見たのだが、
円安傾向となっていたので、ドル円、ユーロ円、ポンド円、
そしてちょっと弱いが豪ドル円ともに候補として残した。

→見習さんの力関係把握法


続いて節目チェックを行った結果、
ドル円は102円前半にあり、102円50銭の節目まで
あまり値幅が無く微妙な位置だなと判断。

またユーロ円は141円後半に入っていたが、
142円まで動けば十分勝てる位置だったので候補に残した。

そしてポンド円は172円の節目上にあり除外、
豪ドル円も95円の節目上にあり除外となり、
ここでユーロ円に一応絞り込みを行った。

→見習さんの節目算出法


あとは未来予測ツールのサイン次第だなという感じだったが、
これがまた全体に円安傾向となっていて、良い数字が出ていたので
ここである程度勝率が高いのではと判断して最終的に取引を決定した。
その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140428.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円安方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140428a.jpg


(1時間足)
miraitr20140428b.jpg


また今回もロット3で購入金額は13,500円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回はこのあとしばらくして飲みにいったのだが、
少し見ていた感じでは、それほど上昇といっても動きが無く、
正直どっちに転ぶか微妙だなという感じではあった。

ただユーロ円は節目までまだ少し値幅があったので、
そこまで行けば十分勝てるという感じがしていたし、
サインの状態や節目、リスクが低い通貨かどうか、
というチェックを行った段階で、過去の取引において、
勝てたパターンに似ていたので安心感もあった。

そして結果は帰宅後にチェックしたのだけれど、
ちょうど節目手前まで上昇しており勝利。
投資金額13,500円に対して3万円のペイアウト、
利益は16,500円という結果となった。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックしてから取引したが、
今回も前回に続いて節目部分でかなり絞り込みが出来たと思うし、
そこで一気に取引出来る可能性が高まったなと感じた。

一応普段から取引しないでも節目は見ているけれど、
最近は動きが小さかったし節目もわかりやすい状態で、
それが逆に今回取引の要因としてチェックしたときにも
安心感に繋がったのではと思っている。

また4月はこれで取引回数は少ないが全勝なので、
このままの調子で5月も取引出来ればと思うし、
何よりまだ4月は2日残っているので、そこで取引して
さらに利益を伸ばせれば最高である。

4月のバイナリーオプション結果 +57,400円
・4月4日のBO取引結果 +14,100円
・4月10日のBO取引結果 +13,500円
・4月23日のBO取引結果 +15,300円
・4月28日のBO取引結果 +16,500円

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,502,030円

2014-04-29 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
