
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証179日目。夜中にユーロ円で取引

木曜は仕事終わりの時間帯は全然チャンスではなかったが、
飲んで帰宅した後に動きが出てくれて、なんだか運も味方して
2日連続でバイナリーオプションをすることができた。

今回は24時半頃から25時20分終わりの回を狙った取引で、
正直この時間に動くとは思わずに帰宅していたのだけれど、
円高に動き始めたのでサインなどをチェックしてみたら、
なんと良い状態で揃っており、ちょっとびっくりしつつも
取引を行ったという感じである。

で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
今回は円高方向に動きが揃っていたので、
円高方向ならなんでも良さそうだったが、
豪ドルよりはユーロやポンドが良い状態であった。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


続いてこれまた為替見習さんの節目チェック方法で節目をチェックしたら、
ポンド円は171円という節目にちょうどさしかかっていて、
ここを割ってから取引というのも良さそうだったのだけれど、
ユーロ円は143円を割ったばかりで、判定時間までの長さを考えると、
ポンド円を待っている間に意外と時間が過ぎたらまずい、
ということでユーロ円に絞り込んだ。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインを再確認したが、
これは先に見ていたということもあって、変化だけを見て、
ユーロ円が円高方向にしっかり出ていることを確認し、
これで全部良い条件が揃ったと判断して取引を始めた。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140313.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140313a.jpg


(1時間足)
miraitr20140313b.jpg


また今回もロット3で購入金額は20,100円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は帰宅した後で、寝る準備をしたかったので
風呂に入ったり寝る準備をして過ごしたのだけれど、
これができるのもバイナリーの良さである。

何より仕掛けた後が完全に自由というか、
判定時間になれば終わるわけで。

その分取引前が全てとも言えるわけだが、
取引後の自由になる気持ちというのは非常にありがたい。

そして最後は寝る前に結果をチェックしたら、
意外と伸びは弱かったけれど、一応目標は超えていたので、
払い戻し3万円、利益は9,900円と無事に勝利。

時間的なところもあって倍率が少し下がっていたが、
それは結果オーライというところである。


また今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックすることを行ったが、
正直この後にもう一度取引出来たのだと後で思った。

この戦略のキモは、勝率が高いと想定される相場だけ
徹底して攻めることで利益を増やしていくという考えなのだが、
取引機会を厳選するという意識が自分のなかに働いていて、
それゆえに1回で満足してしまったのは反省すべき点である。

特にもし2回目いってたら、ポンド円なんかが、
条規に書いた節目を割っていたわけだし、
完全なるチャンスだったなと思うと、
ちょっと今回は反省点のほうが多い1日であった。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,432,130円

2014-03-14 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
