
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証176日目。ポンド円で取引

木曜は仕事終わりかつ飲みに行く前にバイナリーオプションを実行。
この時間は過去の取引でも一番勝率が高い時間であり、
取引回数も多い時間だけあって、毎日狙えるか見ていたかいがあった。

今回は17時頃から18時20分終了の回を狙った取引なのだが、
前述のようにこの時間帯はこれまでの取引でも回数が多く、
なおかつ勝率も高いということで、ヨーロッパ市場やロンドン市場で
動きが出始める時間と重なる良い時間でもある。

で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
今回は円高方向ならどの通貨もいけそうだったので、
こうなるとあとは値幅が出やすいポンドが良いと判断したが、
一応節目とかもあるから、ユーロ円、豪ドル円、ドル円も
全て候補に入れて節目チェックにうつった。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


続いてこれまた為替見習さんの節目チェック方法で節目をチェックしたら、
ポンド円が170円があり、そこまで30~40銭ほどの位置にあったので
これだけ値幅が出れば十分勝てるという考えでポンド円を選択した。

ユーロ円もそういう意味ではいけたかもしれないが、
ちょっと節目までが狭かったので、それならポンド円という感じである。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインを見て
ポンド円の強さを確認すると、しっかり下方向に出ていて、
短い時間軸から長い時間軸まで良い状態となっていたので
ここでも最終的に取引実行を決断した。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140227.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140227a.jpg


(1時間足)
miraitr20140227b.jpg


また今回もロット3で購入金額は17,100円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は仕事終わりかつ飲みに行く前だったので、
この後は飲みにいったわけで、相場は見なかったのだが、
こうやって仕掛けた後に飲みに行くこともできるというか、
判定時間に勝手に終わるので仕掛けるまでが重要であって、
あとは余暇を楽しむ余地があるというのは、バイナリーオプションの良さである。

なので飲んで、スカイスパに行って夜遅く帰宅したのだが、
その後結果を見たところ、しっかり目標レートを超えてくれていて、
払い戻し3万円、利益は12,900円と無事に勝利。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックすることを行ったが、
よくよくチャートを見ていたら、自分が取引したよりも後に
もっと大きな下落があったので、そこでもチャンスがあったっぽい。

そう思うと飲みに行かなければ・・と思ったりもするけれど、
やはりサラリーマンの自分にとって余暇は非常に大事であり、
その考えからトラリピやシストレ、そしてバイナリーオプションと
全て余暇を作りながら資産も増やせるような投資手段を選んでいる。

なので今回チャンスを逃したといえば逃したことになるけれど、
それで余暇が楽しめて、1日を充実させたものにできたのだから、
これで満足かなと思っている。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,391,930円

2014-02-28 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
