
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証174日目。今週も円高続くか

月曜はまた円高が続く相場となったので、
仕事終わりかつ飲みに行く前という、
過去の取引でも最も回数が稼げた時間に
バイナリーオプション取引を行った。

今回は18時半頃から20時20分終了の回を狙った取引なのだが、
この時間帯は過去の取引のなかでも比較的勝率が高く、
なおかつ回数的には最も多い(飲みに行く前なので当たり前だが・・)ので
一番取引し慣れている相場ということもあって、
相場状況を見たら非常に良い感じだったので取引をした。

で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
今回はポンド円が頭一つ抜けていて、あとはドル円とか
ちょっとユーロ円もかな?という程度。

ポンド円というのは今までの取引でも最も取引が多い通貨で、
これは値幅が出やすいために方向性が出れば強く動く、
という特徴のおかげだから、今回もポンド円がよさそうだなと感じた。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


続いてこれまた為替見習さんの節目チェック方法で節目をチェックしたら、
ポンド円が166円台に入っており、166円の節目まで値幅があるため
これを狙うならある程度値幅も出るかなと考えて、
ここで最終的にポンド円に決定した。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインを見て
ポンド円の強さを確認すると、しっかり下方向に出ていて、
短い時間軸から長い時間軸まで良い状態となっていたので
ここでGOと判断して取引したというわけである。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140203.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140203a.jpg


(1時間足)
miraitr20140203b.jpg


また今回はロット3で購入金額は20,400円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回はこのあと同僚の仕事終わりを待って飲みにいったので
相場がどう動いたかは見られなかったわけだけれど、どう動いたとしても
判定時間になれば勝手に終わっているのがバイナリーオプションであり
それがあるから飲みの前でも取引できる気楽さがある。

もちろん取引前が思いっきり重要になるというか、それが全てなので
そこで取引したらあとは開放感があるというのも良い。

ということで飲み→skyspaとサラリーマンの自分には貴重な余暇を
しっかり満喫して帰った後結果をチェックしたのだけれど、
思ったほどの値幅ではなかったが、目標レートを一応超えており、
払い戻し3万円、利益は9,600円という結果となった。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックたわけだが、
新興国懸念はまだ続いているし、前回も同じような状況で攻めただけに
今円高への動きが進めば非常に取引しやすい状態にあると思う。

ただ今後はドル円も100円台ということで節目があるから、
そこでの反発か抜けるかという感じになってくると思うし、
政策金利発表ラッシュ、さらに雇用統計もあることから
慎重に見ていきながら、チャンスでは大胆に攻めるという感じで
構えておくのが良いのではと思っている。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,369,130円

2014-02-04 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
