
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証171日目。円高狙いで前回の挽回

今回は円高狙いでユーロ円でバイナリーオションを行い、
前回月曜に2回取引して1勝1敗、-1,020円となった取引を
早めに挽回することが出来て満足している。

今回は飲みから帰宅した後の夜中に取引したのだけれど、
本当なら夕方から19時20分の判定時間狙いがしたかったのだが、
この時間帯動きがあまりなく、かと思ったらポンドは急上昇するし、
こりゃダメだ、と思って飲みに行って、帰宅してみたら、
ユーロ円が円高方向に動いていたので、お?と思って
色々相場の分析を行ってみたわけである。

今回は26時20分終了の回狙いとなったのだけれど、
この時間帯は眠気さえ気にしなければ時間も自由で、
自分次第で取引しやすい時間でもある。

で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
ユーロ円、豪ドル円、ドル円で下方向が良い状態であった。

なかでもユーロ円は突出していたので、これはユーロ円でしょ、
と思ったけれど、まだこの段階では幅広くしておいたほうが
のちの節目やサイン分析を考えると良いので、3通貨を候補にした。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


で、これまた為替見習さんの節目チェック方法で
節目をチェックしたら、他の通貨がイマイチな中で、
ユーロ円のみが良い状態だった。

節目は141円で、そこまで下落する可能性があり、
そこそこ値幅が出る余地があったという意味で。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインをチェックしてみると
これまたユーロ円は良い状態だったので取引を実行した。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140117.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140117a.jpg


(1時間足)
miraitr20140117b.jpg


また今回はロット3で購入金額は18,600円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回は仕掛けた後風呂に入ったり部屋を片付けたり、
取引とは関係ないことばっかりして過ごしたのだけれど、
バイナリーは仕掛けた後の時間が自由になるのが利点だし、
仕掛ける前にかなり集中して頭を使う分、後がラクになるので
あまり頭を使わずできることで過ごした。

そして判定時間になった後に確認したところ、
目標レートをしっかり超えていてペイアウトは3万円、
利益は+11,400円となり、前回の1勝1敗でマイナス1,020円、
というのをさっそく取り返すことができて満足している。


今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックたわけだが、
夜中の判定時間というのはこれまで回数は少ないけれど、
NY時間だけあってそこそこ動きが出ているし、今後も見ていくと
結構チャンスが多いかも知れないなと感じた。

昔は飲みに行く前の夕方に仕掛けるパターンがほとんどだったけれど
バイトレに仕組みが変わってから、判定時間の回数は、
以前の4時間単位に比べると増えているので、取引できる時間も
もっと工夫すれば勝率、利益率を上げられると思うし、
回数も稼げるのでは無いかと思っている。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,332,830円

2014-01-18 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
