
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証169日目。今年初取引は雇用統計後のユーロ円

今回はようやく今年初取引で、雇用統計後の相場を狙った。
ま、この時間帯はちょうど飲みから帰宅している時間だし、
なおかつ今回は非農業部門雇用者数が予想を下回り
円高傾向で動いていたので、狙いやすかったと思う。

特に今回は、これまでの相場が完全に雇用統計待ちで、
それだけに雇用統計で何かしら動くだろうと思えたし
日々の分析を行ってそういう状況を把握していたのも
動きやすさに繋がったかなと思う。

で、取引したのは帰宅後で、26時20分に終わりの回を狙うという形だったのだが、
新しいバイトレになって、判定時間の回数が、以前の4時間単位狙いより増えたので、これは嬉しい。


で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
ドル円は勿論、ユーロ円、ポンド円が円高方向に良さそうで、
これならいつも取引しているポンドかユーロかという感じだった。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


で、これまた為替見習さんの節目チェック方法で
節目をチェックしたら、ポンド円は172円、ユーロ円は142.5円を
割っていけば面白いという感じ。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインをチェックしてみると
これまたそれぞれ良かったのだけれど、短い時間軸の数字で、
ポンドは買い方向も売り方向も両方大きな数字だったのに対し、
ユーロのほうがマイルドだったのでユーロ円のほうが安心かな?
という感じでユーロ円に決定。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20140110.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20140110a.jpg


(1時間足)
miraitr20140110b.jpg


また今回もロット2で購入金額は9,800円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回はもう時間も遅かったので、取引後は寝たのだが、
今朝結果を見る前にチャートを確認したら、最初下落してまた戻していて、
一瞬ヒヤっとしたけれど、ちゃんと判定時間には下落していて、
30銭ほど下がった状態となっており、ペイアウトは2万円、
利益は10,200円と今年初取引は無事に勝つことができた。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックたわけだが、
バイトレに仕組みが変わってから、取引機会も増加して、
慣れてきたこともあり今年は期待できるかなと思っている。

やはり以前の4時間単位の場合、19時台の次は23時台、
その次は27時台という感じだったのが、今は2時間ごとにあるし、
最初は慣れも必要でちょっと時間がかかったけれど、
ようやく1ヶ月以上経過して慣れてきた。

なので今年は慣れた状態からさらに磨きをかけて、
より精度を高めるべく、普段の分析を怠らないようにしたいし、
飲んで帰宅した後もチャンスがあると考えて、
NY市場狙いもしっかりやってみたいと思う。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,322,450円

2014-01-11 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
