
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証168日目。今月はポンド円祭!

今回はまたまたポンド円で取引することになり、
どうも12月はポンド円祭の月となった。

まあこれは結果論だけれど、過去の取引でも回数が多く、
勝率が高かった通貨ということで、自分の狙い目としても
優先順位を高くしたという点も影響していると思う。

正直今回は取引のチャンスが無いと思っていたというか
年末相場はそれほど期待していなかったのだけれど、
だからといって分析はサボらなかったのが良かった。

今回判定時間は20時20分終わりの回になったわけだけれど、
このパターンが新しいバイトレになってから確立しつつあるというか
過去の勝率が最も高い時間帯である19時台前後の判定時間となると
こういう攻め方がベストであり、値幅が出るだけの余裕があるというのが良いと思っている。


で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
ここで今回はポンド円とユーロ円が圧倒的に良く、その他はダメで、
この2通貨での取引というところまではすぐに絞り込めた。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


で、これまた為替見習さんの節目チェック方法で
節目をチェックしたら、これも両方良い状態であったが
値幅的にはユーロ円のほうが余裕があったので、
どっちかというとユーロ円かなと思い始めた。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


しかし最後に未来予測ツールのサインをチェックしてみると
数字の大きさではポンドが勝っており、上記の2つは現時点での分析というか
現状を見る要素だが、未来を見る要素であるサインが良いのはポンド、
ということでやっぱりポンドにしようということでポンド円に決定。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20131227x.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20131227y.jpg


(1時間足)
miraitr20131227z.jpg


また今回もロット2で購入金額は9,000円、
勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル


で、今回も取引後は転職する同僚との最後の飲みに行って
3次会までいっちゃったので当然相場は全然見ることなく、
帰宅して深夜に結果をチェックしたわけだが、
これができるのはバイナリーの良さである。

もちろん事前に分析してやりきった感があるから
あとの結果も気にならないというか、あとはもう天に任せる、
という感じの心境になるので余暇も充実すると思っているし、
ギャンブル的に取引したら飲みなんていってられないと思うので
余暇を楽しむためにも、取引の精度を上げるためにも
事前の分析って大事だなと改めて思う次第である。


で、結果は判定時間で58銭上昇した状態となっていて
正直思ったほど値幅が出ていなかったが、これは事前の節目分析で
ユーロ円のほうが伸びる余地があると見たのと合致していたし
その分析が良かったという点は満足できたし、バイナリーの場合
どれだけ値幅が出てもペイアウト金額が変わるわけでは無いから
そこはまあ納得の結果ということでペイアウト2万円。
利益は11,000円と満足いく内容となった。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックたわけだが、
バイトレに仕組みが変わってから、いきなり12月相場だったので
取引回数は減っているけれど、実はバイトレのほうが狙い目が増えたと思う。

というのも判定時間が2時間ごとに設定されているため
以前のような4時間単位の判定時間からすれば倍のチャンスがあるわけで
そう思うと今後1月以降相場が普通の状態に戻ってくれば
かなり取引の狙い目が出てくるのではないかと思っていて、
そう思うとまだまだバイナリーの技術も磨くことができるのではと思う。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,312,250円

2013-12-28 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
