
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証165日目。ポンド円円高狙いで取引

今回は夕方から円高に相場が動いた局面で、
ちょうど判定時間までの長さも良い状態になり
らくらくテクニカルのサインも非常に良かったため
ポンド円で円高方向にバイナリーオプション取引を行った。

時間は夕方の仕事終わりかつ飲みに行く前であり、
今までで一番動きが出やすく、取引もしやすく、
なおかつ勝率も高く、でもって自分は飲みに行く前で
なんというか全ての条件が良い状態で揃っている時間である。

実際この時間は飲みという要素を除いたとしても
取引量、勝率ともに良いので、欧州市場が開いた後ということで
動きが出やすいというのが影響しているのではと思っている。

で、まずは為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
この時点ではドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨。

今回豪ドルは良く無かったので早々に候補からはずした。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


で、これまた為替見習さんの節目チェック方法で
節目をチェックしたら、ドル円が103円まで近く、
ちょっとリスクが高いかなという感じがしたので
ここでドル円を候補から外し、ユーロ円、ポンド円を残した。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインを見たが、
ここではポンドのほうが良い状態だったので
値幅が出やすいということも考えるとポンドだな、
という判断でポンド円で円高方向に仕掛けた。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20131210.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20131210a.jpg


(1時間足)
miraitr20131210b.jpg


また今回は仕事終わりかつ飲みに行く前の16時20分開始の18時20分終わりで、
この時間帯は過去の取引でも勝てたことが多い時間。またロットは前回と同じ2、
ペイアウト2万円に対して必要な金額は11,800円とこちらも同じだったので
これでバイナリーオプションを行った。
(勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


で、今回は取引後は飲みに行ったので相場は見れなかったわけだが
バイナリーオプションは仕掛ければ結果は見ていても見て無くても同じで
判定時間で勝手に決まることから、肝心なのは仕掛ける前であり、
そういう意味で仕掛けた後は何も相場を気にすること無く飲みに行ける、
というのはサラリーマンの自分にとって結構大事だなと思ったりしている。

で、結果は帰宅した後にチェックしたのだけれど、
判定時間では28銭下がった状態となっていて、
2万円戻しの+8,200円という結果に。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックたわけだが、
12月は年末相場だけに、狙いをあまり絞りすぎずに
円高、円安両方に構えておくのが重要だなと感じた。

というのも、最近はどっちかというと円安気味だったから
なんとなく気持ちは円安方向を狙いたくなるけれど、
年末相場は荒れやすいだけに簡単に下落することがあるし
そう思うと円高にも半分意識を向けておくと、攻めやすい。

なので今後も上昇したとしても、急落があるかも、
というような気持ちで相場を見ていけば
チャンスを拾っていけるのではと思っている。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,282,050円

2013-12-11 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
