
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証164日目。豪ドルで取引

今回は豪ドルが売られたのを見てというか、
それを頭に入れたうえで他の通貨も見比べて
豪ドルでバイナリーオプション取引を行った。

時間は夕方の仕事終わりかつ飲みに行く前であり、
今までで一番動いた時間というか取引回数も多くて、
自分も飲みに行く前でwという良いタイミングである。

まず為替見習さんの力関係把握法
低リスクな通貨を見つけることから始めたのだけれど、
元々豪ドルは良さそうだなというのは昼頃にわかっていたし、
それ以外に良い通貨がないかという作業を行った。

でもいつものユーロ円やポンド円はあまり良くなく、
ドル円がちょっと良いかなという程度だったので、
豪ドル優先でいこうという感じになった。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


で、これまた為替見習さんの節目チェック方法で
節目をチェックしたら、92円という節目があって
そこまでの値幅は十分あったので、大丈夫と判断した。

正直ここで節目がだめならやめようと思っていたので
とりあえずここがクリアできたら大丈夫そうだ、
という感じになるのは大きい。

→為替見習さんのFXブログにある節目とトレンドの活用法記事


そして最後に未来予測ツールのサインを見たが、
豪ドル円は円高方向に出ていて、サイン自体の強さは
それほど強く無かったけれど、大丈夫そうだという感じで、
勝率がある程度高く見込めるのではないかと思えた。

その時の未来予測ツールのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20131204.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20131204a.jpg


(1時間足)
miraitr20131204b.jpg


また今回は仕事終わりかつ飲みに行く前の16時20分開始から
18時20分までという判定時間を選んだのだが、
この時間帯は過去の取引でも勝てたことが多い時間。

で、今回からバイトレという仕組みに変わったので、
ロットを選ぶのだけれど、これまでの取引の規模と同等にするため
ロットは2にして、ペイアウト2万円に対し、投資額11,800円、
という表示が出たのでそれで取引を行った。
(勝ちやすい判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


で、今回は取引後は飲みに行ったので相場は見れなかったわけだが
バイナリーオプションは仕掛ければ結果は見ていても見て無くても同じで
判定時間で勝手に決まるし、仕掛ける前の作業が非常に大事で、
今回もそこはしっかり抑えたので、全く相場は気にならなかった。

で、結果は帰宅した後にチェックしたのだけれど、
判定時間では31銭下がった状態となっていて、
2万円戻しの+8,200円という結果に。

今回も為替見習さんのバイナリーオプション戦略・攻略法を参考にして、
低リスクな通貨、節目、サインを全てチェックたわけだが、
今回は豪ドルが朝に下落していたというのが頭にあったので
そこである程度予想というか、狙い目を絞れていたのは良かったと思う。

やはり何かしら相場を動かす要因がある場合は、
それを参考にすると絞り込みも早いし、
取引への安心感も違ってくると思うから。

今後はどの程度チャンスがあるかわからないが
意外とバイナリーオプションのチャンスは固まってくる、
というのが過去の例からも見えてくる傾向なので
今週末にかけては狙い目があればまた狙いたいと思う。


バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,273,850円

2013-12-05 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
