
-------- : スポンサー広告 :

★バイナリーオプション実践検証155日目

水曜はまたしても過去の取引が最も多い、
夕方の時間で、なおかつ前回と同じポンド円。
そして方向も同じ円高方向を狙った取引を行った。

時間は17時頃からで、為替見習さんの力関係把握法
マネックスのチャートを使って低リスクな通貨を抽出すると、
ポンド円が最もリスクが低い状態だった。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


またらくらくテクニカルのサインは、
欧州系通貨で円高方向にしっかり出ていて、
これも先週金曜とほとんど同じ状態だったので
これはデジャブ?と思ったぐらいで、
勝てる可能性が高いのではと感じた。

その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20131009.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20131009a.jpg


(1時間足)
miraitr20131009b.jpg


また今回は判定時間が2時間半ほど残っていて
過去の取引で勝てたパターンだったし、
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法でも推奨されている長さで、
問題なく値幅が出ると判断できた。

なので今回も投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


で、今回も仕事終わりかつ飲みに行く前だったので
エントリーしてしばらくしたら飲みに行ったのだけれど、
これができるのもバイナリーオプションならではである。

仕掛ける前がかなり重要だが、仕掛ければ見てても見なくても
どっちにしても結果は同じで判定時間に勝手に終わるし
これが余暇を邪魔しない投資として自分が採用している理由でもある。

で、帰宅後に結果をチェックしてみたところ、
最終的に64銭下がった状態となったので、
22,200円戻しの+10,200円という結果で、
前回よりも値幅が出て納得いく取引となった。


今回の取引も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション戦略・攻略法を参考に取引したわけだが、
前回と非常に似たような状況になったということで、
今回はいつも以上に自信を持って取引出来たと思う。

この攻略法を使うことでだんだん自信がついてきたし
その自信が安定した取引にとても重要な要素だというのが
何回も取引してきて痛感していることなのだけれど、
これは勝率重視の攻略法だからという理由も大きい。

どれだけ勝てていても1回負けると凹むのは凹むし
その原因を分析するのに時間を使うわけだけれど、
これが軸がブレていると迷走する原因になる。

でもこの攻略法はブレることがないので
そういう風に迷い込むことがない。

当然勝率重視でも全勝というのはあり得ないし
勝率はまあ6割とか7割とか、調子が良くて8割とか
そういう感じになるかなと思っているのだけれど、
勝てそうな相場だけに絞り込んで、そこだけ攻めるので
確率的に負けたら仕方ないと思えるのはデカい。

いずれにしても今月は良い感じで取引できているので
このまま地道に取引を重ねていけば、
また良い結果に繋がるのではと思う。

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,184,050円

2013-10-10 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
