
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証144日目

前日に続いてチャンス相場が来たので
2日連続でバイナリーオプションを行った。



やはりバイナリーオプションのチャンスというのは
固まってくることが非常に多いなと感じるわけだが、
今回も前日と同じポンド円で円高方向への取引である。

時間は仕事終わりかつ飲みに行く前の17時半。
相場はちょうど円高方向に動きが出てきていたし、
らくらくテクニカルのサインも円高を示していた。

そして判定時間も2時間確保できる状態だったので
為替見習さんの力関係把握法で低リスクな通貨を選び
ポンド円で円高方向に取引を行った。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130828.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが円高方向に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130828a.jpg


(1時間足)
miraitr20130828b.jpg


今回は判定時間が2時間ほど残っていて
過去の取引で勝てたパターンだったし、
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法でも推奨されている長さで、
今回も問題なく値幅が出ると判断できた。

なので今回も投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)


で、今回も仕掛けた後は、余暇を満喫すべく
同僚の仕事終わりを待って飲み→skyspaへ。

やはりトラリピ、シストレ、バイナリーオプション、
どれも時間が自由になるのが重要だなと思うし、
サラリーマンの自分にとって余暇は非常に大事なので
仕事終わりが充実させられるのは有り難い限りである。


その後結果は帰宅後にチェックしたのだが、
前回とほぼ同じ46銭下がった状態となっていて
22,200円獲得、投資額の12,000円を引いた10,200円が利益となった。

今回の取引も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション戦略・攻略法を参考にしたわけだが、
今回は前回と違って通貨の絞り込みの効果は非常に高く、
ポンド、ユーロなどが狙いやすかったかなと思う。

一方で豪ドルはあまり狙えないかなという感じであり
通貨の選択次第でバイナリーオプションの勝率も
随分変わってくるのではという感じがした。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


またシストレにおいても通貨の選択は重要で
ストラテジーでも複数の通貨が用意されているものが多く、
この中で現在の相場にどれが合うかというのを
絞り込むのとそうでないのとでは、成績に差が出るし、
それは年単位で考えると、数万どころか数十万にもなるのではと思う。

※シストレ実践検証評価についてはこちら
→シストレ実践検証評価ブログ


※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,116,250円

2013-08-29 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
