
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証140日目

またもやポンド円で上方向に攻めて
3日連続のポンド円での取引を行ったが
前回の負けを取り返す勝利を収めることができた。



今回は時間が16時50分からで、判定時間は2時間40分。
らくらくテクニカルのサインは下記のようになかなか良く、
1時間足が他と比べて小さかったが、他の通貨も円安に出ていて
全体が揃っているというパターンは過去の取引においても
勝率が高いパターンだったので、迷うこと無く攻めた。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130815.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130815a.jpg


(1時間足)
miraitr20130815b.jpg


今回は判定時間が2時間40分で、過去の取引でも多い長さで、
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法でも推奨されている長さであり、
ポンド円は3日連続ということ、サインが良かったことなど
過去の取引で勝てたパターンに非常に近かったので
今回も躊躇せずに攻めた。

で、今回も投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)

このパターンで水曜は負けたわけだけれど、
僅差の負けというのは、方向性が間違っていたわけでもなく
勝てる可能性が高いと判断して、確率的に負けたわけなので
そういうときはひるむ必要は無いという判断である。

で、今回も休暇中なので画面は見なかったが、
最後は75銭上昇した状態で無事勝利。

これで今週は2勝1敗となって前回の負け分も取り返し、
気持ち的にも非常にスッキリして終わることができた。

今回の取引も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション戦略・攻略法を参考にしたわけだが、
やはりこの攻略法の大事なところは毎日の相場チェックで、
今週のように立て続けにチャンスが来るということが
バイナリーオプションでは多いように思うので、
取引のチャンスが無いときでもこまめに見て、
いつチャンスが来ても良いようにしておくことが重要だと思う。

らくらくテクニカルのサインを見ているだけでも
結構相場のクセとかサインの傾向をつかめるし
それを毎日やっていれば、天気を見るのと同じで
なんとなくヤバそうな相場とかもわかってくるわけで。

なので今後もラクラクテクニカルのサイン、
相場の状況をしっかり見て、チャンスが来れば攻める、
という基本をコツコツ続けたいと思う。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,097,650円

2013-08-16 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
