
-------- : スポンサー広告 :

バイナリーオプション実践検証139日目

前の日と同じようにポンド円で取引したが、
わずかな差で負けてしまった。



らくらくテクニカルのサインも良く、判定時間も良く、
相場も一応円安気味に動いていたのだけれど、
ちょっと戻しが入っていたので、そこが引っかかっていて
まあ結果その予感が当たったという感じではあるが。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。
http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/


時間は17時半頃から、ポンド円での取引だったのだが
その時のらくらくテクニカルのシグナルはこんな感じ。

ちなみに最初の頃は5分足から1時間足までを見ていたが
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法を見ると
15分足からのほうが良いと書かれていたので、自分もそうしている。

(15分足)
miraitr20130814.jpg


そして30分足、1時間足も
すべてシグナルが買い側に多く出た↓
(30分足)
miraitr20130814a.jpg


(1時間足)
miraitr20130814b.jpg


今回は判定時間が2時間で、過去の取引でも多い長さで、
為替見習さんのバイナリーオプション攻略法でも推奨されている長さであり、
ポンド円は前日取引して勝てていたということや、
サインが他の通貨よりも良かったということで
非常に前回と近い状態だったので、勝てる可能性が高いと判断した。

で、今回も投資額は前回と同じ12,000円で投資。
(判定時間を選ぶため取引はFXトレードフィナンシャル)

この後はまた相場は見ずにのんびり過ごしていたのだが
夕食後にチェックしたところ、なんと8銭だけ足らずに敗退。

見てみたら、取引直後から上昇して良い感じだったっぽいが
その後下げて、あとは動きがなくなってというパターンで
ちょうど判定時間をすぎるあたりまで膠着状態となっていた。

その後はまた円安に動いていたので、サインとしては的中していたし
ちょうど自分が取引したタイミングが悪かったという感じである。

今回の取引も為替見習さんがブログで書かれていた
バイナリーオプション戦略・攻略法を参考にしたわけだが、
この攻略法でも当然全勝にはならないわけで、
今回のように負けるということは必ずある。

でも悪い負け方でなければ基本を曲げる必要はないし、
今回は良いと言える条件で攻めて確率的に負けたわけで
これまでもこの攻略法でかなり高確率で勝てて、
利益も100万を超える金額を残せているわけなので
これからも地道に良い相場を狙っていきたい。

※ちなみにインヴァスト証券の数種類ある口座のどれを持っていても
 らくらくテクニカルは利用することができるのだが、
 シストレ口座が一番キャッシュバックが大きいので、
 シストレ口座を開いてマイページから「らくらくテクニカル」を使う
 というのが一番お得で賢い方法だと思う。

 ついでに書いておくと、このシストレ口座こそ
 シストレ24の口座なので、是非そちらも見てみてると良いと思う。

http://www.invast.jp/landing/st24mr/1110/

バイナリーオプション投資開始からの利益
+1,087,450円

2013-08-15 : ・バイナリーオプション実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション攻略法

★これさえ使えば勝てる?確率で勝負
 無駄な負けを減らして勝率、利益率UP

→BO攻略法詳細

BO実践検証ブログ内検索

トラリピも実践検証中

★豪ドル、香港ドルでトラリピ実践検証中
→トラリピ実践検証評価ブログ

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ
